三島町観光協会(観光交流舘からんころん)

三島町観光協会の旧ブログ(平成23年4月~平成26年11月)です

只見川第一橋梁がまた紹介されています

2013年11月12日 | 日記

9月に只見川第一橋梁が“National Geographic”に掲載されていると紹介しました。
その時のブログはコチラ → 只見川第一橋梁が“National Geographic”に

今度は“Buzz Feed”というインターネットサイトに掲載されていました。
世界各地の中から“冬でもキレイな34ヶ所”というのに選ばれていました。

掲載されいている写真は桧原地区から撮影した只見川第一橋梁。
雪の時期にこの撮影ポイントまで行くには、1kmぐらいの距離を1m以上積もっている雪の上を行かなければならず、かなり大変だっと思います。
そこまで苦労したからこそ、この美しい写真が撮れたのでしょうね。


下のリンク先から大きな写真で見れますので、ぜひ。
只見川第一橋梁 on Buzz Feed

最新の画像もっと見る

コメントを投稿