三島町観光協会(観光交流舘からんころん)

三島町観光協会の旧ブログ(平成23年4月~平成26年11月)です

10月26日(金)のつぶやき

2012年10月27日 | 日記

一気に紅葉が進みました!風があり、寒いですが天気は良好!見頃なので週末のSL只見線奥会津号は、綺麗な紅葉を迎えた会津の自慢の風景の中を駆け抜けるでしょう。なんせ、紅葉の綺麗なローカル線に選ばれた程の美しさ!今日も試運転、汽笛が待ち遠しいです。会館が3階建てだったら見えるのに・・・

三島町観光協会(からんころん)さんがリツイート | 4 RT

今週末27.28日に会津若松市の会津ドームで開催される[ものづくりフェア]の物販飲食ブースに出店します!岩魚の塩焼きとしそみそ揚げなども持って行くのでお近くの方は是非お越しください(^^)#会津 #奥会津

三島町観光協会(からんころん)さんがリツイート | 13 RT

@karancoron23 明後日の下りに乗りますが、買えるかなぁ(^-^;

三島町観光協会(からんころん)さんがリツイート | 1 RT

【お知らせ】「昭和村秋味まつり」が10月28日(日)に催されます!矢ノ原高原で育ったそばを使った手打ちそば、キノコや新米など旬の味覚とあわせて、真っ赤に染まった紅葉をお楽しみください^^詳細はコチラ⇒bit.ly/MBSMZs #aizu #会津 #奥会津

三島町観光協会(からんころん)さんがリツイート | 6 RT

この秋いちばんのイベント盛り goo.gl/FSV11

9 件 リツイートされました

みしま宿近くの遊歩道をのぼり、只見線の鉄橋が見える撮影スポットからの眺めです!紅葉は色付き始めもう少しと言ったところ。土日はSLも走りますので是非お越しください(^^)#奥会津 #只見線 pic.twitter.com/JwRjGbQv

三島町観光協会(からんころん)さんがリツイート | 17 RT

明日から二日間運行するSL只見線奥会津号。会津宮下駅では地鶏弁当(くってげ只弁)は限定10食、地鶏お握りは限定20食の販売となります。会津宮下駅一日駅長として保育園児のほし組さんたち(6才)が登場します。宮下駅前、観光交流館からんころんで、お昼に手打ち蕎麦と手作り豆腐はいかが?

三島町観光協会(からんころん)さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿