三島町観光協会(観光交流舘からんころん)

三島町観光協会の旧ブログ(平成23年4月~平成26年11月)です

9月28日(日)のつぶやき

2014年09月29日 | 日記

☆☆☆今日までです☆☆☆
日本橋ふくしま館MIDETTE
『歳時記の郷 ~奥会津フェア~ 』
柳津町、三島町、金山町、昭和村、只見町、檜枝岐村、南会津町
の普段はない商品たくさんありますのでぜひお越しくださぃ(*^^*) pic.twitter.com/1PxEcx6cEo

1 件 リツイートされました

裏メニューの宝庫「双葉食堂」の焼きそばラーメンもあるのかぁ。。行かなくちゃ! fb.me/3kVeN708D


9/26放送 ロケ地:日本橋ふくしま館(中央区)/紹介したもの:シャインマスカット、巨峰、だて白桃、黄貴妃、ほんのりピーチ(漬物)、日本酒試飲/購入したもの:新米
( ●●) <いつもは食材なんですけど今日はお米買っちゃいます? pic.twitter.com/pwxnoufIrQ


三島町、一日晴れ。
あたたかでドライブ日和だったようで、からんころんも40名近くのお客さまみえました。
写真は
☆近所の人が持ってきてくれたアケビとクサギ
と、
☆新商品『箱入りの会津地鶏ラーメン(6個入り)』 pic.twitter.com/o3T0m5IhLO

2 件 リツイートされました

今日の試合、ダウン奪って判定勝利しました。

皆さん、応援ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿