つれづれラーメン

ど・・どうして、家の体重計には悲惨な数字が流れるんだ!・・・(´Д`)ハァ…

すた丼@国分寺店

2012-09-04 | その他グルメ
 ダンナでっす。

 ええ、また逝ってしまいましたよ・・・
 ニンニクがきいた豚肉をタップリ喰らいたいっていうメタボな本能の囁きに抗うことができずに逝ってしまいました。

 8月の期間メニューで出ていたミックスチーズすた丼@たしか700エソくらい・・・

 

 キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!

 3種類のチーズが、いつもすた丼に鎮座しているだけになります。
 
 食すと(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー(゜・・・・

 正直にいうと、チーズは無くてもいいかな?って思いました。
 チーズのまったり感は出るんですけど、元々の味が濃い目なんで、そこまでチーズのパンチ力っていうかマイルド感が出ないかな・・・?

 チーズを乗っけただけで値段が結構上がるんで、貧乏人にはキツかったです。

 最近のすた丼は店舗によって、期間限定メニューを変えているみたいなんで、色々食してみると自分好みのすた丼をハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!!できる鴨です?


 東京都国分寺市南町2-16-14
 営業時間  11:00~翌3:00
 定休日   なし
 駐車場   近くにコイソパーキソグ蟻

最新の画像もっと見る

コメントを投稿