メロディの日曜菜園日誌

菜園で収穫した野菜料理

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい方が・・・ (うさぎ)
2006-07-10 23:03:26
この大きなズッキーニを見ると、なす、キュウリ等は、

収穫時期を過ぎて大きくなってから採るといいよね。
返信する
言えてます (メロディ)
2006-07-11 06:41:35


それが大きくても柔らかで美味しかったんですよ、切って調理するので大きくてもいいかもしれませんね



返信する
特大はお得 (はなこ)
2006-07-11 10:52:15
大きくて、軟らかく美味しく、お得でしたね。

にんにくのスライスと輪切りのヅッキニーをオリーブ油で炒めて最後に醤油をたらして

いいにおい~~~~。  
返信する
なんかおかしい (ホットケーキ)
2006-07-11 11:52:22
 なぜか笑えてきました。笑えるって

すばらしいことですよね。ありがとう。
返信する
夏野菜 (netton)
2006-07-12 11:10:47
夏は野菜がいいですね

お腹にも優しいし、栄養もあるし・・・。

毎日野菜料理に励みます。
返信する

コメントを投稿