メロディの日曜菜園日誌

菜園で収穫した野菜料理

間違えた

2006年07月26日 | 料理

久しぶりのお天気です
朝から家事に張り切りました
張り切りすぎてお味噌汁で失敗です
私はお豆腐とモロヘイヤのお味噌汁のつもりでした
でも出来上がったのは
お豆腐とバジルの味噌汁だったのです
バジルの臭いは強烈です冷蔵庫を開けただけでにおいます
でも、ボーッとしていたのでしょう
モロヘイヤの袋でなくバジルの袋を取り出しても
頭の中は他の事を考えていて気がつきませんでした
家族がバジルじゃないといいながらも
そういう味噌汁だと思って飲んでくれました
間違えたとは思っていないのです
ごめん と いえない空気??
失敗・・失敗・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像がすばらしい!! (ホットケーキ)
2006-07-27 09:51:31
じゃがいももち、プリンもおいしそう。

写真の加工が魅力的ですね。
返信する
Unknown (メロディ)
2006-07-27 18:15:25
ホツトケーキさん

ありがとう 実は写真が下手なんです

思ったように思った所が撮れません

それで加工して余分な所をカモフラージュしています
返信する

コメントを投稿