メロディの日曜菜園日誌

菜園で収穫した野菜料理

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
輝きがピッタリね! (zoo)
2009-11-18 19:39:23
リンゴの輝きがとても自然で気持ちまでウキウキしそうです。
でも、この写真は?
実際にりんごの木のある所に行ったのかな?
みかんや柿、桃のなっている木は見た事がありますが、りんごがなっている地方と季節には出会えなくて・・寒がり屋ではダメよね~。
立派に沢山なっていますね!
返信する
借り物 (メロディ)
2009-11-19 09:48:04
リンゴをいただいたんですがリンゴの木がほしくなりネットからお借りしました・・ごめんなさい・・
皮と芯を煮てゼリーを作るというのはリンゴを下さった方がこうすると無駄なく美味しくいただけますよという事でチャレンジしました
寒いのは私も嫌いでこれからが外出が億劫になりますね
返信する

コメントを投稿