メロディの日曜菜園日誌

菜園で収穫した野菜料理

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふーさんに感謝 (チロ)
2008-11-30 08:44:08
”YouTube”のことを教えていただき私もうれしい。
メロディさんもこんな可愛いのを見つけたんですね。
私はiPhoneのお気に入りに入れて好きな曲をいっぱい入れました。
それぞれ達人の講習会は発見ばかりです
返信する
感謝 (メロディ)
2008-12-01 08:34:21
本当にふ~さんに感謝です いろいろ調べていろんなサイトを紹介してくださって有難いと思っています
返信する
孫に見せます (netton)
2008-12-01 09:50:49
YouTube をブログに貼り付けたんですね
孫がよく見ている子どもの番組です。
是非今度孫に見せて、一緒に楽しみますね
返信する
子ども番組・ (メロディ)
2008-12-01 18:03:31
子ども番組とは知りませんでした
何か可愛い物はと探していたら この大根どですか をみつけました 大根大好きなものですから 即 これを選んでしまいました nettonさん 大根どですか???
返信する
大成功おめでとう! (zoo)
2008-12-02 10:34:26
久しぶりにブログを開いてビックリ!
私も何度も何度もYouTubeの貼り付けに挑戦していたのですが、どうしてもダメでした。
さすがにメロディさん!
凄い事です!
おめでとうございま~す!!!
返信する
ありがとう (メロディ)
2008-12-02 19:47:33
難しく考えないでな~んだこんな事かという感じで貼りつきました やはり goo 対応になっていました
返信する
元気でちゃう~ (はなこ)
2008-12-05 10:45:56
お久しぶりです風邪もふっとんだことでしょう   いっきに今までのブログを拝見しました。  ”youtube”大成功ですね 音楽ははっきりパソコンから流れてきました    
返信する
ご無沙汰です (メロディ)
2008-12-07 23:19:07
本当にお久しぶりです ここにきてやっと元気が出てきました 長い風邪でした 齢な物ですから直りが遅くて困りますね
返信する

コメントを投稿