メロディの日曜菜園日誌

菜園で収穫した野菜料理

ガラコンサート

2006年10月04日 | いろいろ

ガラコンサート正装でおしゃれをしてお出かけくださいと
パンフレットに書いてありました
世界3大テノールオペラ歌手の夕べです
男の人はほとんどタキシード女の人は着物やロングドレス、
若い人はカクテルドレスでどこのホテルのパーティかと間違えるほど華やかな素敵な夜です
歌も私たちのしっている・サンタルチア、オオソレミーヨ、グラナダ、トウランドットを
所々に入れてくださり気配りのきいたコンサートです
もうオペラ歌手の変わる代わりのテノールの響きにうっとり幸せなひと時です
・・すばらしいとしか言葉が出てきません・・
休憩時間が25分あり飲み物サービス(赤、白ワイン、ジュース、コーヒー、紅茶)
そしてサンドイッチ、オードブルといたれりつくせりのコンサートでした
第2部は映画音楽(ウエストサイドストリーのマリア)も入り
又、又素敵だした
今日はとても良い日です 誘ってくれてありがとう 娘に感謝です


<3大テノール歌手と指揮者>
<ガラコンサート>
<ニコラ・ルイゾッティ>
<ニール・シコフ>
<ジュゼッペ・サッバティーニ>
<ビィンチェンツォ・ラ・スコーラ>

画像があれていてごめんなさい



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拡大写真 (hanako)
2006-10-05 14:50:39
小さい写真をクイックすると拡大写真になって一段と楽しく、面白い画面になりましたね

感心しているばかりです。
返信する
世界3大テノールオペラ! (yattan)
2006-10-05 19:28:54
娘さんと素敵な素敵な夜をお過ごしでしたね。

正装して行くコンサートって経験ないです。

メロディさんはロングドレスですか?それとも和服?











返信する
興味津々 (netton)
2006-10-05 23:53:37
ガラコンサートなんて、お嬢さんの粋な計らいに感動しています。

yattanさんと一緒・・・フォーマルドレスに興味津々

返信する
パンツスーツ (メロディ)
2006-10-07 08:11:01
娘が選んだのはロングドレス私はこれを着て電車に乗りたくないと言って、パンツスーツを選び大きなコサージュとスパンコールのついたショールをバッグに入れて会場へすぐにコサージュをつけてショールを手にかけました

コサージュとショールがあってよかった
返信する
やさしい娘さんからの素敵なプレゼント!! (うさぎ)
2006-10-08 08:28:15
コンサートの感動の連続の幸せな時間よかったですね。私の好きな「ウエスト・サイド・ストーリー」ミュージカルとオペラの感動の違いを想像しています。

ホールのロビーは晴れやかに着飾った皆様で外国映画の様だったのでしょうね。
返信する
別世界 (メロディ)
2006-10-08 17:13:28
ウサギさんへ

政経財界のかた俳優さんにモデルさんと有名人が多かったように思います それに皆さんご招待客ばかりですから、お洋服を見ているだけでも楽しかったです 
返信する

コメントを投稿