ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

シーラカンス イズ アンドロイド(しーらかんす・いず・あんどろいど).

2010年02月23日 | インポート
今日は、社会人なって初めて、英語でビジネスeメールを送りましたよ!

英語はやっとくもんですね。。。
(英単語帳をめくりながら)


YouTube: POLYSICS - シーラカンス イズ アンドロイド[Live]

お、POLYSICS林くんがメガネをはずしていますね!

ミサワギターもメガネですが、はずしませんよ。
(期待もされていない)

メガネボーカルといえば、

アジカン、後藤くんか、

サンボマスター、山口くんか、

ロッチ、種田くんか、

kill the poltergeist urban security、丘くんか

いかづら菩薩、ムトゥくんか、

ミサワテンプル、ミサワギターか

最初か最後の人で、票が割れますね~~~

って感じですよね!
(有権者は、これを見ているあなたたちだけを想定しています!)


~以上デス~

この記事についてブログを書く
« Rape Me(レイプ・ミー). | TOP | 恋は夕暮れ(こいはゆうぐれ). »