木原龍峰美術館 

日々の心情を書画に
古来の作品を驚天動地て眺めつつ参考にして書画をしたためる
時折個展開催 木原龍峰書画展

今朝のしののめ 5.9.27水曜日  理想の教室

2023-09-27 06:33:22 | 今朝のしののめ

まだあけやらぬひむがしのそらいろくらくわかぬこころざし
             字余り

暗くては何もできねー
はれてこそ闘志も沸こうてなもんだ

まだまだ夏

昨日は凄かった
満員御礼  席はないですか  座れません !
という

これこそ我が理想の教室

すみません 空いているところあれば空けてください
と いい廻る我
書道だよ!?
映画館じゃないんだぜ
数十人がいっぺんで押しかける  こんなこと ないぞ

すごい充実感
あー 終わって帰宅後 すぐに シャワー後就寝

いい夢心地

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福語を書く 5.9.27 | トップ | 作品 5.9.28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今朝のしののめ」カテゴリの最新記事