ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

One team

2019-10-13 22:26:50 | カスごみ

いまラグビーワールドカップに出ているトヨタ自動車の選手でトヨタの樺島(あ・・・コカイン吸ってたことが表ざたになったとたんにトヨタに棄てられたから、’元’か・・・)にコカインもらってたやつっていないんですかねえ・・?




なにせOne teamですからねw



ラグビー・トヨタ元選手、コカイン「他選手に勧められ」
2019年9月5日19時14分
https://www.asahi.com/articles/ASM95439PM95OIPE00W.html
 コカイン約1グラムを所持したとして麻薬取締法違反(所持)の罪に問われたラグビー・トップリーグ、トヨタ自動車の元選手の樺島亮太被告(28)=福岡県=の初公判が5日、名古屋地裁岡崎支部(鵜飼祐充裁判官)であり、樺島被告は「間違いありません」と起訴内容を認めた。即日結審し、検察側は懲役1年6カ月を求刑。弁護側は執行猶予付き判決を求めた。

ラグビー樺島選手を起訴 コカイン入り財布落とし発覚か
 起訴状や冒頭陳述によると、樺島被告は4月10日、愛知県豊田市内に停車中のタクシー内でコカイン約1グラムを所持したとされる。タクシー会社から交番に届けられた落とし物の財布から、袋入りの白色粉末が見つかった。樺島被告はその後、同社を懲戒解雇された。


 トヨタ自動車ラグビー部では、コカインを所持したとして別の元選手・イエーツ・スティーブン被告(36)=懲戒解雇=も麻薬取締法違反の罪で、6日に同支部で裁判がある。被告人質問などで樺島被告は、コカイン使用は「イエーツら外国人選手から勧められ、3年ほど前からシーズンオフに月1~2回やっていた」と説明した。




「イエーツら外国人選手から勧められ、3年ほど前からシーズンオフに月1~2回やっていた」っていってるから







トヨタ自動車の樺島亮太を逮捕 コカイン所持容疑
[2019年6月20日13時42分]
https://www.nikkansports.com/sports/rugby/news/201906200000330.html

コカインを所持したとして、愛知県警は20日、麻薬取締法違反の疑いで、ラグビー・トップリーグのトヨタ自動車に所属する同社社員の樺島亮太容疑者(28)を逮捕した。県警によると、「覚えがない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は4月10日ごろ、豊田市内で客として乗車したタクシー内でコカイン約1グラム(末端価格約2万円相当)を所持した疑い。

車内に落ちていた財布を運転手が見つけ、タクシー会社の社員が12日に交番に届け出た際、財布の中から樺島容疑者の運転免許証と透明の袋に入った粉末状のコカインが見つかった。

トヨタ自動車によると、樺島容疑者は筑波大を卒業後、2013年に同社に入社。仕事や練習態度に変化はなく、今月19日まで練習に参加していたという。

トヨタ自動車は「フェアプレーの世界に身を置くアスリートが逮捕されたことは遺憾。これまで応援、支援いただいた皆様におわびしたい」とコメントし、当面の間チームの活動を中止するとした。




この企業に所属しているやつって平気で嘘つく
んですよねえ・・w
















ひとの家の横で石綿ばら撒いて、ひとの家壊したクズもまだ’飼って’、腐った便後紙といっしょになってかわしてますけど






わたしの場合、トヨタが車にうといカモダマして


「オイルは減るもんですよ ^^」とかいいながら





リコール隠ししていた









のを知っていたから、ここに前もって書いて



国土交通省のリコール対策室のクズにも
しゃべらせてるんですよねえ・・^^




ショットガンエアバッグも隠してるの知ってたので



そんなクズ企業トヨタがフェアプレーですってw




このバカ「覚えがない」とかヌカしていましたよねw




ミサワの犯罪認識しながら、「この件に触れると怖いひとから電話がかかってきてやくざまがいに脅される」といってみてみぬフリしたゴミ売りとラグビーワールドカップで



クズますごみどもがこの件スルーしまくっていますが、



相手が反社と知らずに反社から金をもらった吉本のアホな芸人なんかよりよほど悪質な犯罪です




欠陥車知らずに乗せられてると、ひとは死にますからね




わたしの場合、クズどもが何やってるか知ってるから


先にしゃべらせてた
んですけど





さすがコスト抜きまくりの欠陥多発車売りつけまくって広告ばら撒いてテレビを押さえているトヨタ











トヨタの子会社ミサワが通学路の横で石綿ばら撒いて、ミサワホーム本社の人間も結託して質の低いクズ便後紙使って、ひとの家を崩そうとしているのが








表に出たら、どうなるのでしょうね ^^

(みなさま、当方はずっと口封じに遭い続けていますので、この話の拡散ご協力よろしくお願いいたします)





普通はこのように嘘をついてもちゃんとやるはずですが、



神戸のクズ地検
金(天下り椅子)でももらってるのかな?













異常なクズ便後紙の手法は



いきなりひとの家を崩す









「わざとじゃない」といって
逃げる




「原因不明」で逃げ回り、放置してわざと崩落させる











ワンパターンですが、裁判所の「それぞれ別の案件は個別に処理する」というのを悪用して







このゴミどもはわざとひとの家を陥没させて周っています





http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/













地面が陥没すると、ひとが死にますが、


わざとそういうことを仕掛ける異常なクズ
がいる
















わたしはそういうゴミどもがいるのを知っていたので、最初からすべて録音し、



クズどもの振る舞い
記録していました














普通の業者であれば、自分たちの蛮行を表ざたにされれば、そこで観念して態度を改めますが




クズどもはかなりバカなので、この話が表に出されているのを認識しながら



しつこく続けます










ここまで質の低いアホだと
、始末に負えません





それでも、裁判官もバカが多いので、こんなバカでも便後紙やっていけるのでしょうねえ



バカには戯言とかわかりませんので




今回の女性裁判官はクレバーですが、残念ながら専門委員が相当なアホです




なんの不自由もなく住んでいたのに、いつまでこんな質の低いクズどもにつき合わないといけないのでしょうか?














クズ業者は親のトヨタの広告力を背景にこの話を表に出ないようにして調子に乗っています









みなさんのお力でこの話を広めまくってください





腐ったクズ企業にくっついてクズ企業に便宜をはかって寄生しているゴミ




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/












ほんと日本の検察って、バカばっかり















ミサワホーム本社がクズ便後紙を派遣したことがはっきりしました




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/











当方と弁護士が裁判官にクズ業者のでたらめ工事で生じたサッシの歪みをみせている間に横で必死にミサワホーム本社から連れてきた「川崎」とかいう人間に室内を測量させていました








ひとの家を壊すときは、ひとを死なせてでもわずかなコストを抜こうとし、







ゴマカシて逃げるときは金をかけるクズ企業








腐りきったクズハウスメーカーとしかいいようがありませんね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。