ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

クズ家屋のイカサマ便後紙の手口:事実歪曲

2016-01-27 20:32:59 | ミサワホームの悪質手口
口封じに遭いましたこの話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします


クズ家屋のイカサマ便後紙のでっちあげはとどまるところを知りません




当方がクズ家屋のずさんな工事で砂漏れが起き、地盤沈下した!といっていたら、





「工事前から砂漏れがあり、草もはえていたので土砂や背面の水が流出していた」ですって


めんどくさい・・・><


あのなあ・・・

クズ家屋が横来てメチャクチャな工事するまで


家が鳴くとか何もなかったのに

そんなに砂漏れしたら、チャイナシンドロームみたいになるやろが


上の方の準備書面も読ませてもらったら、こいつらこんなことばっかりやってるようです




クズ家屋のイカサマ便後紙が「砂漏れがあった」といっているのは
上から坂を下りてきた

ただの落ち葉の堆積です



そんなもの自分たちで撮った写真をみれば一目瞭然なのに




こんなことばかり繰り返して

クズ家屋は被害者に無駄に時間とお金を浪費させます





ほんとにこいつらだけは・・・


「草がはえてるから、水の流出があった」?


そんなもん草なんかわずかな隙間があったら生えるわ!

(表六甲の同タイプの何年も健全に建っている石垣)


クズ家屋のずさんな工事で開いたうちの石垣部分に生えた草

クズ家屋薬注直後→同年3月



では、クズ家屋の現場責任者の認識を聴いてみましょう 


ちなみに、クズ家屋のイカサマ便後紙が当方の石垣にケチをつけていた件について
最近近くのひとがこの造成地のパンフレットをくれて(よく持っていらしたな・・・^^;)

ある銀行の本店不動産部が手掛けてクズ家屋とは比べものにならない大手ゼネコンにより造成された
造成時なんら法律上の問題のない造成地ということがわかりました

(というか、たとえ法律違反であってもクズ家屋が壊していいという理由にはならんだろ
クズ家屋のイカサマ便後紙風にいえば、いまクズ家屋が建てている家にくっついているよう壁が現行法律違反なんだし)

こんな連中連れてきたアタマの悪い施主は現場をみにきていないのでまだその事実を認識できていないようですが



こんな連中が横来たばっかりに
家族一同生命リスクにさらされ続けた上に
なんでこんなことを延々とさせられなきゃならないのか・・



この業者(+イカサマ便後紙)もうどうしようもありません








後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。