ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

やっぱりやくざの味方クズ役人2

2017-03-21 21:01:18 | 国土クズ役人

口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします



クズ役人どもの異常なやくざ擁護体質
は続きます





⑤’当事者間の協議’となっていますが、質の低いクズ家屋付き便後紙の手法は


わざと欠陥住宅を売りつけ
放置



わざとひとの家を壊し
放置



http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/




という非常に悪質なものですので



’協議’もへったくれもないわけです







⑥「工事が遅れている理由」→振動対策の検討に日時を要している



ひとが何度も注意していたのにわざと石垣を破壊しておいて





壊したあとに振動対策の検討もへったくれもないのですが


よくこんなこと書けるな・・・こいつら・・^^メ


とあきれてしまいます



⑦「調停不調の」連絡





なんなんだ・・・それは


「危ないから、はやく対応させろ!クズどもは通学路側に崩れるのを狙っているから、パイロンを置け!」というのが


なんで「調停不調の」連絡になるんだ? ^^メ



表ざたになって森友学園を国土交通省が切りだしましたが、


結局、こいつら


表沙汰になるまではグルなのですよ



どうしようもないのは


ここまで広めてやってもしつこく続けてくるくらいアタマがかなり悪いということです








みなさんも被害に遭わないよう


この話を日本中に広めましょう




うちはこんなくだらないゴミどもに


家を壊されて、大切にしていた庭を台無しにされたまま


もう3年もつき合わされています







家は動き(け)ませんので、隣にゴミ家屋が来た時点で終わりです



みなさんも被害に遭わないように、この話をバンバン広めてクズどもが横に来ないようにしましょう





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。