ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

控訴 34 パイプ(ミズミチ)の存在

2023-01-28 20:47:33 | 腐った自治体








一般常識のないバカな女が裁判官をやっているので










大切にしていた庭に穴を掘りまくり、







「パイプ(流:ミズミチ)の存在」を証明させられました








ゴミやくざミサワはこうしたバカな裁判官どもの性質を悪用してわざと毒ガスが発生する家違法建築非常に質の低い不具合建築をわざと売りつけ、






被害に遭った人間に訴えさせるということを全国的に強いています





こんなこと説明しなおすのにまた弁護士に数百万取られ、意見書を書いてもらうのに80万かかりました








そういうお金を払えない、家を壊されて10年もまともに住めなくされてはたまらないというひとは


被害に遭わないようにこのこういうことばかり日本中で繰り返している異常なクズ便後紙と組んだクズやくざミサワの意図的手口を日本中に広めまくりましょう














こいつら
裁判官がバカだからって好き放題やるのう




















https://oneasia.legal/5002


http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/














https://oneasia.legal/5002

・コンプライアンス研修(公務員、ハウスメーカー、工務店、コンサルタント等、多数)
って、アホか・・と思いますが






家壊されて、家族一同の生活を台無しにされた挙句





こんなんいちいちいわなあかんか?







ウジ虫ども今回のような法律以外無知なきわめて知能の低いバカな裁判官の性質を悪用し、わざと石綿をばら撒き、人の家を壊し、欠陥建築を売りつけまくっています





https://oneasia.legal/5002


http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/













https://oneasia.legal/5002

・コンプライアンス研修(公務員、ハウスメーカー、工務店、コンサルタント等、多数)
って、アホか・・と思いますが





問題はそういう異常なクズやくざ寄りのバカな白痴女が裁判官をやっていることです

























ゴミやくざミサワが ’砂漏れ’ と呼んでいるものとは明らかに違うものがゴミやくざミサワの不適切薬注(地下水遮断)漏れている








専門家にこういう↑仕事を頼むとサラリーマンの平均月収の何倍ものものすごい金がかかります



ゴミやくざミサワを近づけないのが一番です



みなさんも被害に遭わないようにこの話を広めまくりましょう














ゴミやくざミサワの異常な解体







この時点では石垣中央部分は割れていない







ごみやくざミサワのいきあたりばったり事前調査なし掘削





その後ひび割れ






ゴミやくざミサワのアホな2級建築士の設計施工管理薬注後







バカどもが何かするたびに割れていき、目地埋めしてもさらに割れる











バカか?この女







事実誤認もはなはだしい、朝鮮やくざ寄りの異常な裁判官

















裁判官自身を証人として使わないといけない異常なクズ国家




















これだけ表に出してやっても、安倍周辺のやくざはしつこい






女がバカだと石綿作話同様、作話し放題、ゴマカシ放題なわけです












































このバカな女はこちらのいうことを全く聞かず、ゴミやくざミサワの戯言を無理やり通しました






裁判官までやくざ寄りという

















クズ役人、バカな裁判官ともどもやくざを逃がす





















わたしの知人が 日本会議 のメンバーで






籠池の友人なのですが、森友事件が表ざたになる前に 


籠池から「安倍さんからこういう話が来た」と話があったそうです







わたしの知人はまじめな愛国者なので「そんなことはやめておけ」と籠池にいったそうなのですが、










籠池は「せっかくの安倍さんからのお話なので」とそのままクズ役人どもと土地の不正取得の話を進めたそうです







というのを知っていると、いろいろと記録が録れます







もっとひとが集まったら、そういうものも出しましょうねw




この国はアホな裁判官どもがやくざと結託した利権寄りの動きを示す
ので





クズやくざとグルのクズ役人に何を言ってもやくざよりにのらりくらりかわす
ので無駄です







着手2013年 9月24日08:12:30



警察コール
2013年 9月24日08:19:15


バカな高卒のカスどもを「神戸市の指導の通りやっている!」とうそをついて追い払い、







その後


水撒き偽装

2013年 9月24日10:19:58


その後念押しの証拠作成↓(悪質性








やくざと組んだクズ役人どももクズやくざミサワの事実歪曲に都合のよい虚偽の事実歪曲報告書作成









ゴミやくざミサワが異常な解体を行ったあとにはまだうちの庭は石綿で汚染されたままだ







神戸市で石綿問題を扱っている「労働安全センター」というところに相談し、石綿問題を専門にしている小林さんという議員を紹介してもらったが、


神戸のクズ役人に苦情を入れてもクズやくざ寄りにのらりくらりしてまともに動かないので納得しているはずがない






会合の内容もビデオをみせるまで事実歪曲の虚偽のものばかりだった
が、


小林議員も「神戸市はやくざよりにのらりくらりする」と怒っていたのに



議事録が偽装されていた



やくざと組んだクズ役人まで事実を歪曲して朝鮮ゴミやくざの犯行を逃がすのに、この国の司法の最高位にいるバカな女までクズやくざの証拠捏造をそのまま事実認定し、犯行をもみ消し加担する





バカな女は家を壊された被害者にはバカみたいに厳密な立証を求めて、クズやくざを執拗に逃がそうとするのですが、



全部


虚偽申告による違法工事なのに、とにかくこのバカな女やくざのやくざの作話を事実利権寄りなのよな








しかも、隣と境界60cm以下の違法近接建造物






クズどものこの国の法律とバカな裁判官どもの性質に合わせた作話


https://oneasia.legal/5002


http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/













https://oneasia.legal/5002

・コンプライアンス研修(公務員、ハウスメーカー、工務店、コンサルタント等、多数)
って、アホか・・と思いますが





異常なゴミが裁判官をやっています




まあ、この国の裁判官なんてこんなもんです




こういう安倍周辺のゴミやくざに便宜をはかる半島系のゴミカルトの信者然としたバカな女が裁判所内にいること自体が問題です












ミサワのような異常なゴミやくざの存在
はクズやくざとやくざ寄りクズ役人、そしてこういう一般常識のないアホな裁判官のなせるわざなのです






わたしはゴミやくざとクズ役人、そしてこういうバカな裁判官がいるということを知っていたので、ゴミやくざがそれなりの行動を取ったときに


みなさんにおみせするためにはじめからゴミやくざミサワとのやり取りをすべて録音して記録に残していました





まあ、さっさと素直に対応しとけばここまでやるほどのことはなかったのですが、


ゴミやくざミサワは神戸のやくざと同じレベルでした









その源流トヨタです








下請けとか買収した下請けクズ企業にコスト圧力かけて「自分は関係ない」といって逃げてるバカな社長の企業と同じ手口です







リコール隠ししまくった金広告ばら撒きまくってカスゴミを押さえてるクズ企業



















中華にえさをやって造らせた危険な欠陥エンジン車両に当事者意識の欠落したバカな日本人を乗せ続けていた話
殺人エアバッグ認識しながら放置してた話がまだ出とらんなあ







神戸のクズ役人はクズやくざミサワが当方に対してやった話が表ざたになったらクズやくざミサワはつぶれると認識してたけど











みなさんのお力でカスゴミどもが触らざるを得ないようはやくこのウジ虫どもの話も広めてください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。