ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

今日は飲み会

2019-07-06 22:00:23 | ゴミやくざ企業

今日は仕事仲間との飲み会でしたが、近所のひとがいるのでゴミ屋の話になり、



「あれって、駐車場なんかあんなところに造るから、そういうことになるんじゃないの?」と





「ええ、相手の設計責任者、バカなので・・^^メ」と素人でもわかるようなずさんな工事で







「でも、相手はだれ?会社?」と



「いえ、個人ですよ


郵便局長」というと、知らなかったようで




「施主も困るんじゃないの?そんな長期に」と




「ええ、普通はこっちと共闘するはずが、バカなので自分がそこに駐車場造れといったようで向こうについています・・^^メ」と





隣のバカはかなりの変わり者で長く住んでいるのに隣近所との付き合いがほとんどなく、隣の家(南隣り)が家を建てるときもゴチャゴチャけちを付け、建設会社を日参させたそうな




どうりで、この辺の人間は自分ところの会社に出入りしている銀行などにゴミ屋の経営状況や実績などを聞いて


みな手を出さない
が、



隣のバカはだれとも付き合いがないので、ゴミ屋をうっかり連れてきたようだ




ほんとに・・・隣に住んでいたバカのおかげでほんといい迷惑








「普通は壊したら、さっさとなおすけどねえ・・」と知人




「ああ、上の・・さんもやられた同じ相手ですよ」




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/









全国でこういうことばかりやっているクズが相手です



といっておいた






ゴミは意図的に違法行為を犯し、高卒のゴミどもなどコケにして証拠を捏造して、事実を捻じ曲げます











かなり異常なゴミどもですので、みなさんも被害に遭わないようにこの話をどんどん広めましょう








こんな腐りきったクズ企業


名前出せばいいのに・・






クズますごみ
気遣ってクズやくざの蛮行きちんと世に広めないから、いつまでもクズどもが調子に乗る




こんなことするクズ
企業がまともな家建てるわけないだろ




あげくのはてに、クズやくざ寄り専門委員



裁判所の専門委員まで利権寄りのクズがゴミやくざに便宜をはかるためにわざわざ参加している



「切り土だったら工事が原因、盛り土だったら別の原因(地震や大雨のせい)」といってひとの家をわざと壊すクズ企業を逃がしまくる




ゴミやくざは家を建てるなということ









そんなこといってたら、ここをご覧の方のほとんどの家が盛り土や埋め立て地に立っていますよねえ・・



盛り土の家はクズ企業ミサワが横に来たら崩し放題ということになってしまいます




今回の避難対象地域はシラス台地に地震の被災地の大雨被災地です



クズ企業ミサワが来た際は金のためなら何でもするワンパターン知能暴を使ってこのパターンできますので、注意しましょう




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/








変なことばかりいうと思ったら、こいつは関電の下請けコンクリート企業の現役顧問でした



ちなみに、当方の知人の大手ゼネコン元幹部の情報によると



関西の生コン業者はやくざが取り仕切っているそうです







まあ、たしかに・・福島第一原子力発電所は地下水豊富な原発を建ててはいけない場所に建ててあるから、

凍土遮水壁とかコンクリート投下とか

バカなことばかりやっても、地下水の流入が止まらない
のですが・・


そんなこといってたら、自分たちの首を絞めることになるのに
(バカだから、あんな地下水の多いところに原発建てるんですよ)


アホな専門委員です



うちや周りの家はもう何十年もなんの問題もなく
、地下水はコントロールされていたんですよ



バカな土木のど素人2級建築士
率いるクズハウスメーカーが横に来るまではね




兵庫県警なんかゴミやくざがテレビCMばら撒いてるの知ってて放置してるから


クズやくざとかクズやくざと組んだクズ役人が延々と調子に乗ります












ゴミやくざが調子に乗ってテレビでCM流してるのみると、ヘドが出そうになりますが


反社会勢力から金をもらった芸人がダメなら、やくざから金もらってゴミやくざ企業のCM流してるマスごみなんかどうなるんでしょうねえ・・



反社会勢力から金をもらった芸人なんかより


つつくと反社会勢力が出てきてメチャクチャしてくる腐りきったゴミハウスメーカー
の方が悪くない?






兵庫なんかクズやくざ野放し
なので、


石綿をわざとばら撒いて













ひとの家をわざと壊し、自治体役人をおかしな勢力を使って脅して事実を捻じ曲げさせ、















逃げ回るクズの話を表に出すと、反社会勢力がやっているようなネット監視サービスを使って



被害者の口を封じる
クズ企業が野放しになっています






家を壊された上にそういうことされて許せないので、追求を続けていると



質の低い反社会勢力が群がってメチャクチャしてくる
クズ企業






宮迫といったいどっちが悪質でしょうねえ





ゴミやくざが近隣住民の家をわざと傾かせて




そういうクズどもの行為を認識、理解しながらトヨタの広告ほしさに事実を捻じ曲げてクズやくざのCMを流している売日





















その内容が気に入らない反社会勢力から番組途中にクレームが入り、わざわざ番組最後にコメントを入れたクズますごみ





ただ金をもらっただけの宮迫と地域住民が知らない間に発がん物質である石綿をばら撒いて吸わせたクズどもと


ひとの家をわざと崩落させて周ってるクズどもと組んだゴミ



警察や神戸市、検察や裁判所にまで延々と嘘を重ねるクズ企業



いったいどっちが悪質なんでしょうねえ














「瓦押さえとけ」っていってもできないバカだから、















車のプログラムとかエンジン内部の不具合なんて想像もつかないでしょうねえ






バカかわし放題って感じだなw






自分たちで連れてきた1級建築士にゴミ屋がつけているクズ便後紙の悪質性を聴いていた毎日もこういうクズどもに脅されたのか、事実を捻じ曲げて流しました













異常な暴走事故起こしてるの全部トヨタマークなのに、とにかく「高齢者のせい」にもっていきたいクズますごみはトヨタ大好きなんですねw


(飯塚インチョーが事故起こす前に同じ事例の報告が’電話で直接’メーカーといっしょになってリコール隠ししているクズ役人どもに行われてるねw)



クズますごみもちょうどいい具合にじじいがヨロヨロ杖ついて出てきてくれたからラッキ~といった感じでしょうか




でも、あの足だと、どっちみち事故ってる設定ですよね


飯塚インチョーたちの供述とも合う



トヨタのエンジニアってバカなのかな・・?っていう設定(制御)多いですからねw






クズがやりたい放題の異常な国
です





やはりやくざが相手のときには一般人にはどうしようもありませんので、警察にやくざの関与を示す証拠を渡しておきました







しかし、延々とものを押さえず






やくざ犯罪をもみ消そうとするのは、実は警察だったのです




おかげでクズどもは事実を捻じ曲げ放題









池袋で起きたプリウスの暴走事故
はその後に続いたおかしな事故、



アメ公も「プリウスが暴走した!」といっていたことを考えると、自動車側の不具合の可能性があります






が、高卒のゴミどもはわざとログを押さえないことにより


トヨタにログの上書きをするチャンスを与えてしまいました








こんなデタラメなトヨタ寄りの処理の仕方じゃあ、自転車を真っ二つにされて殺された母子も浮かばれませんよねえ







何度「現場を押さえろ!」といっても、ちゃんとせずにゴミ屋の朝鮮下請けを逃がした兵庫の高卒のゴミどもといっしょですね







なんだ?このゴミ国家






さらに

裁判所が「利害関係のない、公平性のある人物」として出してきたのが



これほどの基本知らない欠格専門委員でした(関電の下請けの現役顧問)








当方がつけている専門家が


「関電の下請けだと大きなもの(ダム)とかしか扱ってないだろうから、こういう小さい住宅案件は普段扱っていない(慣れていない)だろうけど、

ダムは薬注で水を止める(山の水を止めるにはただコンクリートの塊を山肌に置くだけでは上流からの水は止まらない)から、薬注とかわかるでしょう」といっていたのが、



この辺の業者全部が口をそろえていうこと
と正反対のことをいうおかしな専門委員でした




このバカな専門委員・・クズ業者が水が出てきて通常行われる薬注やミルクセメント混入で地盤改良やっていますが、







あまりにもクズ業者に便宜をはかりたいからか、クズ業者自身が書いてやっている基本的な’常識’を否定していますが、裏でいくらかもらってるんでしょうか



「薬注で土質は変わらない」



そんな非常識なこといっていて


だいじょうぶなんでしょうかねえ? 






薬注で遮水するものですよ






クズ業者の無計画H鋼挿入直後↓






バカがド素人のくせにでたらめな土留め工事やったのではらんだあと↓






裁判官がバカなのは仕方がないとして、専門委員が出てきたら少しはまともになるかと思っていたら、


素人でも即座に否定できることばかり
いうおかしなクズ業者寄りの専門委員が出てきました




こんなのが「この件にかかわる資質のある者」?



いま高齢ドライバーが問題にされていますが、



わたし自身高齢だからといってダメだというのは抵抗があるのですが、


これだけボケていると
、やはり高齢の専門委員はダメかな・・と思います







しかし、あまり若いとまだ仕事を持っており、クズどもの圧力がかかります




やくざも多い業界です





土建屋業界そのものが腐っていますので、そんなものにまともな常識は通用しません



そりゃ、こんだけクズやくざ寄りに便宜をはかっておかしなことをいいまくる異常な専門委員を出してきたら、


録音されたら困りますわね




うちはただ住んでいただけですが、この業者ほんとに異常ですねえ






とくに阪神淡路、新潟、東北大震災、熊本、西日本大水害の被災地の方は


このクズどもはこういう手法を意図的に仕掛けてきますので、注意が必要です(クズ便後紙使って意図的に仕掛けている被災地狙いのワンパターン)



http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/






みなさんも被害に遭わないようにこの話をどんどん広めましょう









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。