ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

知らない間に発がん物質を吸わされる

2019-02-16 20:25:42 | やくざ寄りクズ役人

コスト最優先のクズやくざがいい加減に石綿ばら撒き、







わざと遅れてきて、クズやくざの犯行を完遂させ、






問題なかったとするのが神戸のクズ役人の伝統手法
です








ひとに石綿を吸わせて、事件そのものをもみ消して逃げる





ひどいときは「ゴミどもが石綿をわざとばら撒いている!いますぐ来て、測定しろ!」といってから


2週間!


経ったあとに現場に訪れ、



大気汚染防止法にもとづき空中の石綿繊維を測定して



「問題ありませんでした」などといいます






2週間経ってわざと遅れて来て、そんなもんが空気中に残っているわけがありませんよね









石綿繊維なんか風で飛ぶので、犯行中に測定しないと







出るわけがありません





こうして神戸のクズ役人どもはずさんな解体方法でわざと石綿をばら撒くクズやくざを逃がしています




わたしはクズどもがそういうことをすることを知っていたので、わざわざ監視ビデオを設置して、警察を呼んでおきました







ゴミどもが石綿をばら撒いたときに何も知らずに横を通ったこどもたち










そこで石綿のずさんな解体が行われていたことどころか



石綿の害さえ知らずに


無意識下に吸わされています




石綿は吸って2,30年後に発がんすることがわかっていますので



池江選手と同じ状況になります





当方の知人が放射性物質関連企業の人間ですが、東京の空の上でも福島第一原発事故直後は数多くの放射性物質(発がん物質)が飛んでいたのを観測したそうです









ゴミ屋のずさんな石綿ばら撒きの際に横を通ったこどもたちとおんなじです









しかも、それらの物質群は吸うと発がんすることがすでにわかっています












無意識下に石綿を吸わされて死んだクボタの尼崎工場周辺の住民
も同じです



知らぬはそういう情報を知らない住民ばかりなりですよね







ちなみに、劣化ウラン弾などでも飛散した放射性物質微粒子で白血病が生じます



しかも、福一事故でばら撒かれた放射性物質(発がん物質)は劣化ウラン弾でばら撒かれる放射性物質より多様です







それらはさまざまながんを生じます





池江選手なども汚染された地域に住んでいたので、プルームを吸ってしまった
可能性が高いですね







横浜、静岡までプルームは飛んだことが確認されていますので




池江選手は今後治療の過程で死にかけます






ゴミ屋のずさんな石綿破砕の現場
の横を通り過ぎたこどもたちのうち何人かは






将来池江選手のように「なんでわたしが・・」という風に悪性中皮腫を生じる可能性があります




知らない間に発がん物質を吸わされる
というのはそういうことです











ゴミ屋の腐った便後紙どもが死ぬのはかまいませんが(害しかないので)



池江選手が死ぬのはかわいそうです






福島土民など
はバカなので、自分たちの周りにいまでも発がん物質が散らばっていることをあまりよくわかっていません







ゴミ屋のバカなカモとおなじですね






ゴミ屋のずさんな石綿破砕現場の横を通った多くのこどもたち(やお母さんたち
)は





自分たちの頭上で風の吹く中むき出しの状態でずさんな石綿解体が行われていたことを知りません







遠い将来池江選手と同じようになる確率大です








発がん物質をわざとばら撒いて、クズしかいない司法の世界の非常識を用いて役所もやくざ寄りと共謀してもみ消し









その危険性を認識しながらばら撒いたクズども
だれも責任を取らないという










石綿の監視部署なのに、わずかなコスト抜くためにわざと石綿をばら撒くくずやくざを共謀して逃がすゴミ役人どもとか











吸うとひとが死ぬ石綿認識しながらわざとばら撒くクズハウスメーカー








ひとの家を壊して、崩れる細工をして放置






なにも知らないバカな施主に建築基準法違反の危険なよう壁の新築をこれから売りつけようというクズ業者と比べて












http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/


















レオパレスの件とどっちが悪質だと思います?






裁判所という偏狭な常識のないゴミの生息域のみでしか通用しない文書を出して逃げ回るゴミ組織




アホなクズますごみも自分たちで連れてきた専門家にクズどもの情報得てるんだからちゃんと扱え












ほんと金や裏圧力がかかるとほんとのことをいわないクズますごみがうっとうしい













みなさんも口が封じられるはずですので、このサイトをいろんなところに拡散してみてください ^^b








なにもかも意図的に仕掛けている
クズ





ひとの家を崩したわずか3カ月後に同じ手口でひとの家を壊す手口






このゴミどもはワンパターンの手口を繰り返しているだけですので、またどこかでやります



http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/















専門知識を悪用して
意図的に同じことを繰り返す、きわめて故意性の高い悪質な故意による異常な故意犯です



http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/










クズ便後紙付き企業が横に来ると、まともに暮らしていたひとの平和な生活が奪われます






そして、そういうことをしておきながら地盤学会では


「地震に強い家を造るには」などと壇上できれいごとをほざき、






神戸大学でなにも知らない無垢な学生たちに教鞭をとっているそうです
(アホな事務や教授どもがこのクズの悪質さを知らずに採用しているようですね


みんなで教えてあげましょう)






クズますごみはこのゴミの存在を認識しながらトヨタの広告(金)ほしさに嘘を流しました











ゴミどもがうちの家を壊して放置したために




我が家は砂漏れしてしだいに傾いたため避難






もとの家の住宅ローンと固定資産税を払いながら、



いまゴミ屋の平均的粗悪建築物並みのせまいボロ家を間借りし、


その家賃毎月20万を払った上でです




そんなのゴミ屋の平均的粗悪ボロ家買うような一般的サラリーマンに払えるでしょうか?




ゴミどもの手口は




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/











被害者の家を崩し、ひとを襲わせ、被害者の責任にして逃げることです









ひとにわざと危害を加えるクズに加担する利権寄りのクズ国家




それを全部明らかにするので、みなさんも被害に遭わないよう


この話をどんどん広めてください




このゴミどもはタチの悪いクズ企業と組んですべて意図的にこういうことを仕掛けています




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/










しかも、わざと欠陥建築を売りつける、健康被害を起こすシックハウスを売りつける、石綿をばら撒く、
建築現場の隣の家をわざと壊すなどして


被害者の口を塞いでいます







その被害者は全国で数百人はくだらないと思います




次はあなたの番です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。