ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

東京都 新型コロナ 3177人感染確認 2日連続で過去最多

2021-07-28 20:29:02 | 福島土民の悲劇
東京都 新型コロナ 3177人感染確認 2日連続で過去最多
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210728/k10013165311000.html
2021年7月28日 18時34分

東京都は28日、都内で新型コロナウイルスの感染が確認された人は初めて3000人を超えて3177人だったと発表しました。都内では27日、それまでで最も多い2848人の感染が確認されていて、これで2日連続で過去最多を更新しました。

3177人は1週間前の水曜日より1345人増えていて、感染の急速な拡大が止まらない事態になっています。

28日までの7日間平均は1954.7人で、前の週の153.0%となりました。

7日間平均は第3波のことし1月11日を上回り、過去最多です。

一方、都の基準で集計した28日時点の重症の患者は27日より2人減って80人でした。
専門家「ピーク見えず これ以上広がることもありえる」
東京都で28日、新たに新型コロナウイルスの感染が確認された人が3000人を超え過去最多となったことについて、厚生労働省の専門家会合のメンバーで国際医療福祉大学の和田耕治教授は「4連休明けで受診した人が集中したこともあるとみられるが、デルタ株への置き換わりで感染の広がりが早いうえにワクチン接種が進む中で接種していない人の間にも安心感が広がってしまったことや、五輪などで高揚感が高まっていることが原因ではないか。これまでは緊急事態宣言を出すと2週間で感染者数が減る傾向が見られたが、デルタ株は従来のウイルスよりもおよそ2倍感染が広がりやすいとされ、感染者数が減るのにも時間がかかるとみられる。多くの人がまだ免疫を持っていない中ではピークが見えていない状態でこれ以上、広がることもありえる」と話していました。

一方で、現在の第5波では重症者が少なく、まだ医療への圧迫は大きくなっていないという声があることについて「感染者数が多くなれば必要な治療が行き届かなくなるおそれがあり注意が必要だ。病床は増やしているもののこれから重症になる人も出てくるはずで、ワクチン接種の体制を維持しながら治療に当たる医療従事者を確保することが難しくなってくる。交通事故や熱中症などふだんなら当然受けられる医療が受けられなくなる可能性がある」と指摘しました。

そのうえで和田教授は今後必要な対策について「東京などではこれまでの1年半の中で感染のリスクがもっとも高くなっていると思う。オリンピックをやっているのになぜ自分の行動を制限されるのかと疑問に思う人もいるかもしれないが、自分自身や周りの人を守るためにも、今は少人数であっても人と会う機会を減らすことが重要だ」と話していました。




関東のひとたちは福一事故のときも当事者意識が欠落していましたが、



















https://www.asahi.com/articles/ASJ2N0Q9QJ2KUPQJ00K.html

「田んぼは、やりました。大型のトラクターで40センチぐらい耕し、ゼオライトをまいて、また耕す。その粒に土の放射能が吸着する、それが除染だ、つうから」



 「だけど、おがしいっしょ。稲は放射能、吸わねくなるかもしんねえよ。でも土にある絶対量は変わってねえんだから。汚染された土の上で、俺たち毎日、朝から晩まで働いてんだよ。将来どうなんのかな、いつか影響出んじゃねえかなって不安だらけだもん」

 「国との交渉のときも、ひな壇に座ってる農水省の人に向かって何度も言いました。あんたら除染の『除』って、どういう漢字書くか、わがってんのかって。たーだ混ぜただけで、なんで除染になんのって。したら、みんな下向いて書類見てるんだ。その通りだって、思ってんじゃねえの」

 ――汚染された表土を、はぎ取れないものですか。

 「薄くはぎとれんなら、まだいがったの。だけど事故の翌月に、耕していいっていう県の指示があったんだから。俺も半信半疑だったんだけど、みんな耕したんだ。あそこで耕さねきゃよかったの。1年は作物つくんな、補償は出すって言えば、いがったんだ。おっきな分かれ道だったんだ」

 「機械で、はぎとんのは簡単です。だけど40センチも土とっちゃったら、今度はろくな作物できねえから。ふかふかのいい土、1センチつくんのに何十年もかかんだよ」




















安倍や二階といった利権ウジ虫どもがGo to キャンペーンだの、Go to イートだのやってジワジワ広めなければ、日本ではコロナはこれほど広まらなかったわけです


そして、とどめがオリンピックです






今死んでいっているひとたちは
「パンデミックで死んだ」(家族が)と思っているかもしれませんが、




安倍という利権ゴミどもに殺されたに等しいわけです




クズ企業ミサワが石綿をばら撒いたとき無自覚に横を通っていた母子といっしょです













似たようなのが



リコール隠し企業トヨタです









実際にはそれで死んでいても







殺されたやつらがそれで死んだと認識しなければいい、それで死んだと立証できなければいいというやり方です










発ガン物質を吸わされた福島のバカな無自覚民が発ガン物質を吸わされたことを認識しなければいい、



リコール隠し車両で事故らされた
ユーザーがそれを認識しなければいい、立証できなければいいという手法です




クズ企業ミサワがばら撒いた石綿を石綿を吸わされたバカな周辺住民が認識しなければいいというやり方といっしょです




裁判所もこういうウジ虫どもに同じこと繰り返させすぎ












森友事件で安倍というゴミをかくまうためにひと死なせたゴミもなんとかせんとなあ








土建屋優遇の法律つくってクズやくざ放置しすぎ





アホな裁判所の性質を悪用
して
石綿の害を認識しながらわざと細工してばら撒くのがクズ企業ミサワです





クズやくざの犯行を認識させてもそのまま朝鮮やくざを放置して嘘をつかせ続けるウジ虫どもに乗っ取られた法務省




















ほんと終わってる国ですねえ

















ウジ虫どもが犯した犯行を献金もらってるゴミどもがもみ消す






それがこのクズ国家






リコール隠しでひとが死んでも、ひとのせい














国といっても、一部のウジ虫どもですけどね









所詮工業製品なので、他でもみられるのに






それを認識しながらコスト最優先しつこく売り続ける








そうして抜いた金で広告をバラ撒き、クズ役人どもにも事実歪曲し、証拠を消させ、不祥事をもみ消すのがトヨタ




























バカな検察のみならず、裁判所もコケにし続ける





ほんとにこのゴミどもだけは
どうしようもない


































一般常識のないアホな裁判官どものおかしな判例に合わせてわざと欠陥住宅を売りつけたり、ひとの家を壊しているのがゴミやくざ企業です






神戸のゴミやくざと同じ











質の低いウジ虫企業ミサワは神戸のゴミやくざと同じ手法を用います









有資格者がいっしょになって不法工事を擁護して来る






これ以上ないというくらいに悪質なゴミどもです



このウジ虫どもの異常な手法を日本中にさらしましょう







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。