ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

あおり運転の43歳男を指名手配

2019-08-17 20:14:01 | マヌケなクズ警察
あおり運転の43歳男を指名手配 
2019.8.17 13:10週刊朝日
https://dot.asahi.com/wa/2019081700011.html?page=1

 危険な高速道路上で高級SUV車を運転していた男に無理矢理停車させられた上、「殺すぞ」と怒鳴られながら男性会社員が何度も殴られている。

 男とともに助手席から降りてきた女は携帯電話のカメラで被害者を脅すように、しきりに撮影しているのもわかる。被害者の車のドライブレコーダーの映像は凶行をしっかりと記録していた。被害にあった男性会社員の受けた恐怖は計り知れないものだったろう。


 この衝撃的な映像が撮影されたのは8月10日午前6時過ぎ。茨城県警は守谷市内の常磐自動車道で悪質なあおり運転をした上、後続車の前を蛇行し遮るなどして停車させ、運転していた茨城県内に住む男性会社員(24)を殴りけがをさせた傷害の容疑で、住所・職業不詳の宮崎文夫容疑者(43)の逮捕状を取り、全国に指名手配した。警視庁の捜査関係者は憤りを隠さず言う。




クズメディアが申しておりますが、






兵庫の場合は高卒のゴミどもが表ざたにならないと、延々とこういうことを意図的に繰り返しているクズどもを逃がします












http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/










この国の公安とか警察って、普段はやくざとつながって遊んでますから
ねえ・・




やくざの犯行直前に呼んで
やっていたのに、みすみす犯行を完遂させるクズども










こんな腰の入っていない殴り方で5回殴っても、ひとは死にませんが



建物が崩落すると、ひとはつぶされて死にます











いったいどっちが悪質でしょうか?





http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/











情報をやっていたのに、同じことを繰り返させるゴミども













この国のアホな司法制度の性質を悪用して


わざと壊して



「わざとじゃない」とか「壊れてしまって」としらばっくれ続けてやくざに同じことを繰り返させるアホな検察





表ざたになるまでは


この国の検察も公安もクズやくざや利権寄りです



腐ったクズどもはこういう反社を使って’関係ナイ’フリをさせて、いろいろと’細工’します













先日の神戸地裁の現地立ち会いでは



今回の当事者ではない(ゴミ屋の横暴に対して訴えても、「本社は関係ない」といって蹴られたので、当方の訴状の対象に載っていない)






ミサワホーム本社の人間が参加していました





まともなハウスメーカーであれば、人命にかかわるような事故を起こした際は







損をしてでも、「待たせても2カ月で対応するらしいですが、



このクズどもの場合はわざと延々と放置し、崩落させて被害者の責任にするというのが常套手段です





http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/









ゴミ屋がつけている便後紙はこういうことばかり繰り返している異常な便後紙





質の低い企業と組んで、わずかなコストを抜くためにひとの家をわざと崩し、










被害者の責任にするというのを常套手段としているクズ
です





ゴミ屋はトヨタの広告力をバックにこの話をマスごみ触らせないようにしてもみ消しています



クズどもの手法は全部これ
ですので



みなさんも被害に遭わないようにこの話をできるだけ広めましょう







アホな刑事がわたしが「ここを突け」というのをやらずにクズどもを逃がしたので
、ゴミが延々と作話してきます











ま、神戸の環境系のゴミとことんやくざ寄りなので

改ざんさせられたことが
表ざたになっても自殺なんかしないでしょうけどね








いつまで経ってもゴミが調子に乗る






ひとが死んでも、わずかなコストを抜こうとするクズども












裁判所相手でも延々と嘘をつき続ける
反社企業




自分たちのコストを抜くためにひとの家をわざと崩落させるクズやくざの手法です








顧客の家族を病気になんて、平気でやります







クズ役人も裏で買収されていてグルです









それが腐ったクズ企業意図的手口







当方がみなさんにお示しようとしたものです







これがゴミどもの常套手段です







そうして抜いた金で不祥事をもみ消しまくっている










みなさんも被害に遭わないようにこの話を広めまくりましょう








「トヨタいむず」
とかわけのわからないことをいって、バカっぽい俳優を使って


延々と自己満CMを流すトヨタ



「わたしたちは自動運転を開発しています」


「豊田社長もいっていますが、


わたしたちは交通事故を0にしたい




などとふざけたことをいっていますが、




当方はスキーによく出かけるため、居眠り事故防止のために


以前トヨタの車を買った際に車線を自動でキープする「レーンキープアシスト」という機能とミリ波レーダーで車間を自動的に制御するメーカーオプションを60万ほど払ってつけましたが、



「自動で車線をキープする」などといいながら、試しにほとんどハンドルに力を加えずに走ってみると


車線をはみ出しそうになるとクイっクイっとハンドルを戻そうとするのはよいのですが、


15秒ほど経つと「ピピピ」といって、その装置が切れてしまいます



戻さんかいー・・! ^^メ





トヨタのエンジニアってバカなのか、レーンをキープする安全装置がおよそ15秒力が入らないと


切れてしまうのです・・><






レーダークルーズに関しては首都高に合わせているのか、一番車間を取る設定にしても詰め詰めで


前に車がいなくなった途端に少し傾斜がついていると他の乗員が怖いほど急加速するとかひどいもんでしたが、



極めつけがこれ






使い始めてしばらくすると、青空駐車をした際に車体が熱くなった際、急に車線制御システムが使えなくなるのです



最初は意味がわかりませんでしたが、注意深く観察してみると



外気温が25℃を超えたとき、青空駐車していると


この機能が使えなくなります






原因はフロントウィンドウ上部につけられた車線を認識するカメラが熱で制御を失うため



ハァ・・・?



一旦車体が熱くなると、しばらく陰で冷やさないとこの機能が使えなくなります



うちはガレージ駐車なのでめったに外に駐車しませんが、


ゴールデンウィークなどに遠出したときもアウト






サービスエリアとかでのんびり飯も食えません




外気温22℃とかでもアウトです



写真は不具合が起きている状況を報告するために同時に撮っておいた写真




ディーラーにいいましたが、何度か検証して



「なおせませ~ん ><」という返事




聞けば、メーカーの設計ミス(設定)で、ほかの方でも同じ現象が出ていることが確認できました







25℃といえば、車両にとっては常温域です



バカなのかな・・?こいつらと思いましたが、ほかにも信じられない不具合多数








ポルシェなどは客に手渡すまでのリリース前に極寒の地や酷暑の地域で数十万kmテスト車を走らせて、発生する不具合を検証し、


全部つぶしてから客に渡すといいますが、



トヨタという企業は客で実験するようです







何度かサービスに状況を伝えましたが、ディーラーも困っているようで



大した機能ではないのであきらめました
(よくまあ、こんなので客から60万も平気で取るな・・とあきれましたが)



「自動で車線をキープする」などといって客から60万も取って、熱対策を怠っている純正正常不具合品なんか売りつけて、なおせずに放置するような企業に


自動運転なんて無理でしょう





いろいろ観察していると、そのエンジンを売りつけるとオイル上りする


というのを認識しながら、ハイブリッド車にそのエンジンを載せ続けていたり、




こういうのを経験していると、「トヨタいむず」とかバカなこといって



「わたしたちは自動運転を開発しています」


「豊田社長もいっていますが、


わたしたちは交通事故を0にしたい



というのも



トヨタがやってること
を考えれば、チャンチャラおかしいことをいっていますが




そうやって抜いたコストでCMを撒いて



バカな俳優使って


トヨタいむず



とかわけのわからないことしゃべらせて意味不明のCMを撒いておけば



クズますごみも事実を捻じ曲げて、嘘を流すというのがトヨタいむずの本質のようです














相手がトヨタ(の子会社)だと、マスゴミも忖度して事実を捻じ曲げる


触らない




当方のように事実を捻じ曲げられないように記録を取りましょう







ひとの家の横で石綿をばら撒いて、ひとの家を壊し、崩落させて反社が出てきて役所などに不当な許認可をおろさせるゴミ











みなさんも被害に遭わないようにこの話をみなさんの周りで広めましょう



裁判で争うには補修に必要な見積もり等必要ですが、



それも反社が関わっていると関わりたがりません





吉本の社長の圧力などはくらべものにならない悪質なことがクズ企業がらみで展開されています




クズ企業ミサワがうちに対してやったことに比べれば、吉本の芸人がやった行為なんてくだらなさすぎて比べものにならない
















無知な一般市民に石綿をわざと吸わせて、クソみたいな便後紙つけてひとの家をわざと壊し、


司法の性質を悪用して逃げ回る




反社以上に悪質なクズ企業ミサワ




みなさんも被害に遭わないように


この話を日本中に広めまくりましょう





こいつらと、ひとの家の横でわざと石綿ばら撒いて、証拠捏造して方々に嘘をついて事実を捻じ曲げ、ひとの家を壊し、














警察、自治体、検察(←こいつらが相当マヌケ裁判所相手にも延々と嘘をつき続け


ひとの家を崩落させて、被害者の責任にしようと延々と同じことを仕掛けているクズども






http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/







フライデーにもこいつらの話教えてるんですけどねw




どんだけうっとうしいゴミどもが
後ろについてるねんという話






こいつらは宮迫や宮迫に対して吉本のバカがやったこと以上に悪質です










なにせ、ひとに吸えば死ぬ石綿を吸わせて細工して役人脅してもみ消した上に



ひとの家をわざと崩落させてひと襲わせようというクズどもですので






http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/








みなさんも同じことを仕掛けられたら、なかなか大変でしょう






クズどもの被害に遭わないようにこの話を広めましょう




クズ企業ミサワの場合、そうした行為を表ざたにしてやっても







しつこくバカな便後紙使って続けてくるくらいバカしかいない集団なので、始末に負えないんですけどね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。