ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

やくざの存在を消す社会

2018-01-18 20:08:24 | 法痴国家ジャパン
共産党さんの勧めで年末に神戸市議会でこの件に関して陳情を行いました



上の方が
先に陳情され、その方の紹介で上の方のときに世話をして下さった方がうちにも来てくれました



上の方からは「自公の議員はひどいもんで、神戸市の役人はまちがったことをしていないとまるでクズ業者寄りのことをいっていた


選挙のときだけペコペコ頭を下げて、いったいあんたらはどっちの立場に立っているんだと思った」と聞いていたので、


まず金や’票’を気にする自公の連中はあてにはできないなというのはわかっていました



せっかくの機会なので、神戸のクズ役人どもがやくざと結託して、被害に遭った一般市民の件もやくざ寄りに動いてもみ消している話を






せっかくの議会での発言なのであからさまにしてやろうかと思いましたが、


共産党の議員に手直しされ、「やくざ」の存在を消されてしまいました







わたしの情報源は刑事、検察、そして神戸のクズ役人

実際に神戸のクズ役人は神戸市民の中にやくざが紛れ込んでいるのを認識しているのですから


もみ消す必要はないと思うのですが、


どうも神戸は一般市民よりやくざ寄り



という感じです



神戸には確実にやくざがいて
、実際にそいつらがメチャクチャやっているわけですから







別にもみ消さなくてもいいと思います




ほんとうっとうしいわ


たかが社会のゴミが





わたしはそういうのを知っていたので



はじめから警察神戸のクズ役人どもの発言も全て記録に残していました



どう動くか
知っていたのです










ゴミどもの狙いはうちの家を崩落させひとを襲わせることです







http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/






タチの悪い知恵袋をつけて、被害者の家をわざと崩落させ、隣の通りを通るひとを襲わせる



しかも、そこは通学路だと認識している



これ以上ない悪質な故意犯ですが



それを毎日放送の坪田や辻という報道記者も認識しています








しかし、裏で何かが動いて事実を捻じ曲げました










そして、神戸のクズ役人も「危ないから、コーンを置け」と何度もいっているのに、朝鮮ゴミやくざの犯行に加担しています










みなさん被害に遭わないよう


この話をどんどん広めましょう





ゴミどもはそれを売りつけると、シックハウスになると認識しながら
顧客の家族をシックハウスにし苦しめるのに飽き足らず
(↑ゴミ屋の実際の被害者のこどもだそうです)


自分たちのコスト本位に石綿をばら撒き、


ひとの家をわざと崩すのです



ゴミ屋のカモであれ
、隣家であれ、





ゴミと関わると
大切な時間を失います



ゴミ屋に関しては


まだ出せていない情報もありますので、少しずつ出していきますね ^^









みなさんも隣のクズが横にゴミ屋を連れてきて被害に遭わないよう


日本中のひとが知るくらい




この話をどんどん広めましょう









家を壊されて、大切にしていた庭を台無しにされたまま


もう4年もつき合わされています







家は動き(け)ませんので、隣にゴミ家屋が来た時点で終わりです



みなさんも被害に遭わないように、この話をバンバン広めてクズどもが横に来ないようにしましょう





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。