ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

兵庫の高卒のゴミ

2019-07-17 20:40:47 | マヌケなクズ警察

ミサワの石綿ばら撒き行為
や石垣破壊行為を告発して以降









ブログコメントに「しね」とか書いてきたり、





おかしなやくざみたいなやつが脅迫行為を行ってきたり、


役所がクズ業者寄りのおかしな動き
をしたり、


当方に対する誹謗中傷行為や風説の流布行為




この件に関するやくざの関与をほのめかす人間




家族に対する脅迫行為を書面で行う者が寄ってきましたが、兵庫県警の東灘署のカスが野放しにするので



延々とやくざが調子に乗ってそうした行為を繰り返してきます













どこかの死にかけの元アイドルのおばさんに「死ね」と書く人間もひどいですが、


「タヒね」と書いたくらいでは兵庫の高卒のゴミどもは動きません



表ざたになるまではやくざ寄りに動くのが兵庫の高卒のゴミです







そして、ますますクズどもが調子に乗ります




もともとは高卒のゴミがわたしが「いま違法な石綿の破砕を行っているから、いますぐ現場に来て工事を止め、現場を押さえろ!」といっていたのを








高卒のゴミどもがちゃんとしなかったため



ますますゴミやくざが腐った便後紙使って裁判所さえコケにして
調子に乗ってるんですけどね





それにしても、高卒のゴミ


「自分たちは専門じゃないのでわからない」などといってますが、




これだけ石垣がズレるのが危険だとわからないゴミなのであれば、







いますぐ人間やめなさい


というレベルのゴミ
ですけどねえ








防災課長がこれをみて↑「いますぐ崩れるという危険性はない」とかいう時点で森友近畿財務局だろう




ほんと兵庫の高卒のゴミどもはいつまで経っても


ゴミやくざ野放し
なので、困ります






ゴミ屋とモメると、

「しね」なんて普通に書いてくるけど、兵庫の高卒のゴミは野放しだけどな・・






「タヒね」でここまでするなんて、東京の高卒のゴミはアホ
なのかな・・?






兵庫の高卒のゴミは家壊された上に家をわざと崩落させるやくざに脅されてても、野放しだけどなあ・・







ほんと基準と高卒のゴミの動き方がメチャクチャですね・・この国






ゴミは意図的に違法行為を犯し、高卒のゴミどもなどコケにして証拠を捏造して、事実を捻じ曲げます











かなり異常なゴミどもですので、みなさんも被害に遭わないようにこの話をどんどん広めましょう








こんな腐りきったクズ企業


名前出せばいいのに・・






クズますごみ
気遣ってクズやくざの蛮行きちんと世に広めないから、いつまでもクズどもが調子に乗る




こんなことするクズ
企業がまともな家建てるわけないだろ




あげくのはてに、クズやくざ寄り専門委員



裁判所の専門委員まで利権寄りのクズがゴミやくざに便宜をはかるためにわざわざ参加している



「切り土だったら工事が原因、盛り土だったら別の原因(地震や大雨のせい)」といってひとの家をわざと壊すクズ企業を逃がしまくる




ゴミやくざは家を建てるなということ









そんなこといってたら、ここをご覧の方のほとんどの家が盛り土や埋め立て地に立っていますよねえ・・



盛り土の家はクズ企業ミサワが横に来たら崩し放題ということになってしまいます




今回の避難対象地域はシラス台地に地震の被災地の大雨被災地です



クズ企業ミサワが来た際は金のためなら何でもするワンパターン知能暴を使ってこのパターンできますので、注意しましょう




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/








変なことばかりいうと思ったら、こいつは関電の下請けコンクリート企業の現役顧問でした



ちなみに、当方の知人の大手ゼネコン元幹部の情報によると



関西の生コン業者はやくざが取り仕切っているそうです







まあ、たしかに・・福島第一原子力発電所は地下水豊富な原発を建ててはいけない場所に建ててあるから、

凍土遮水壁とかコンクリート投下とか

バカなことばかりやっても、地下水の流入が止まらない
のですが・・


そんなこといってたら、自分たちの首を絞めることになるのに
(バカだから、あんな地下水の多いところに原発建てるんですよ)


アホな専門委員です



うちや周りの家はもう何十年もなんの問題もなく
、地下水はコントロールされていたんですよ



バカな土木のど素人2級建築士
率いるクズハウスメーカーが横に来るまではね




兵庫県警なんかゴミやくざがテレビCMばら撒いてるの知ってて放置してるから


クズやくざとかクズやくざと組んだクズ役人が延々と調子に乗ります












ゴミやくざが調子に乗ってテレビでCM流してるのみると、ヘドが出そうになりますが


反社会勢力から金をもらった芸人がダメなら、やくざから金もらってゴミやくざ企業のCM流してるマスごみなんかどうなるんでしょうねえ・・



反社会勢力から金をもらった芸人なんかより


つつくと反社会勢力が出てきてメチャクチャしてくる腐りきったゴミハウスメーカー
の方が悪くない?






兵庫なんかクズやくざ野放し
なので、


石綿をわざとばら撒いて













ひとの家をわざと壊し、自治体役人をおかしな勢力を使って脅して事実を捻じ曲げさせ、















逃げ回るクズの話を表に出すと、反社会勢力がやっているようなネット監視サービスを使って



被害者の口を封じる
クズ企業が野放しになっています






家を壊された上にそういうことされて許せないので、追求を続けていると



質の低い反社会勢力が群がってメチャクチャしてくる
クズ企業






宮迫といったいどっちが悪質でしょうねえ





ゴミやくざが近隣住民の家をわざと傾かせて




そういうクズどもの行為を認識、理解しながらトヨタの広告ほしさに事実を捻じ曲げてクズやくざのCMを流している売日





















その内容が気に入らない反社会勢力から番組途中にクレームが入り、わざわざ番組最後にコメントを入れたクズますごみ





ただ金をもらっただけの宮迫と地域住民が知らない間に発がん物質である石綿をばら撒いて吸わせたクズどもと


ひとの家をわざと崩落させて周ってるクズどもと組んだゴミ



警察や神戸市、検察や裁判所にまで延々と嘘を重ねるクズ企業



いったいどっちが悪質なんでしょうねえ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。