パソコン大好きおじさん(今だに素人)の日記

東北地震の被害の皆様頑張ってください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬に咲く花 (ふうたん)
2018-01-09 23:00:16
冬に咲く花は、貴重ですね。
我が家も、水仙が咲き出しました。

蝋梅は、花も香りもいいですね。
庭で育てる事が出来るでしょうか?
植木センターに行ってみようかと思います。
蠟梅 (tenjin)
2018-01-11 20:46:28
蠟梅は、どこでも育つようです
家の周辺でもところどころ見受けます
かなりよく咲きます
試しては、いかがですか
お孫さんには、お年玉を奮発したのですか
ドタキャン後会いに行ったのですか
はるたん (ふうたん)
2018-01-11 22:19:01
はるたんは、ママの実家の岡山に帰っています。
なので、お年玉はあげていません。
2月に3歳になるので、その頃会いに行く予定なんですよ。
もう3歳 (tenjin)
2018-01-12 21:08:59
早いですねあっという間に3歳一番可愛い時ですね
もう少し立つと言うこと聞かなくなります。
家の孫も駈け足すると追いつけません
年を取ったわけです。・・・頭は、若いけど
2月が楽しみですね。
明日皆さんと楽しんできます・・・また参加してください

コメントを投稿