Misato's Only One

日々感じた事を織り交ぜながら。

春の芽生えも 夏の陽射しも 秋のうつろい 冬の風花も
眩しくあおい季節は巡るよ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

絶句……

2005年04月16日 | スポーツ:野球
ヤクルト、今期2回目の4連敗。。。です。

ちょっと、「今日は何も言うまい」気分でございます。。。
まあ、パリーグと違って2ゲーム内に6チームが収まっているのが救いではありますが


気分を変えて、お約束を。

昨日(15日)、古田さん今シーズン通算11安打目達成(本日1本達成)

2000本安打まで、あと5本です。(パチパチ)

残り5本に迫ってきたことで、世間的にもカウントダウンモード突入してきましたねぇ。
「すぽると!」でも特製ボード出ていましたねぇ

でも、やっぱり神宮での、古田さんが安打を打った後のスクリーンがすごい。
中継も見ていないので「すぽると!」内ぐらいでしかみていないんだけど、かっこいい~
早く0になる時を見たいですねぇ

神宮6連戦だから頑張って欲しいよぉ~
願わくば古田さん2000本安打達成の時には、ぜひ勝利で迎えて欲しいなあ


そして、関連記事(4/14時点)を。

ヤクルト古田あと6、神宮で2000本!! (日刊スポーツ) - goo ニュース


でも、こんな記事も見つけちゃいました。。。

2000本安打あと「6」迫るも古田ボー安

2000本安打達成時には、お祭り、ダメっすか???
古田さんにとっても、ファンにとっても記念に残るようなことをして欲しいんだけどなぁ。。。
(あくまで通過点だけど。)


ヤクルトが復調するのはいつになるのでしょうか?
GW明けには交流戦始まっちゃうよ。。。

「すぽると!」解説陣のどなたかがシーズン当初におっしゃっていた言葉。
『ヤクルトの順位を予想するのは難しい』
去年Aクラスだったのに、最下位なんて私も全く予想してませんでした。。。


さて、ホークスです。
(いつもヤクルトの後ですが、古田さん2000本安打達成まではご勘弁を。。。)

ロッテとの首位直接対決です

そして、勝ちましたよぉ~

ソフトバンク、首位ロッテの連勝を止める


和田くん、2勝目です。
三瀬くん、よく押さえました
この調子です。

勝ち数は上回っているんですが、残念ながら勝率にて2位のままです。

でも、ヤフードームでのホームゲームだし、頑張ってもらえると期待しております。


野球ネタに関連して、こんな記事が。。。

TG戦ゲスト長嶋一茂氏に苦情殺到 (大阪日刊スポーツ) - goo ニュース

恐るべし、関西人。。。熱いです。

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« よよよ。。。(涙) | トップ | 桜散る。。。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB有難うございました。 (tokkey_0524zet)
2005-04-16 07:21:45
でも去年も4、5月は最下位だったのが最後はAクラスでしたね。



チーム状態が余り良くないので、ここは何とか乗り切って欲しいです。
観戦いきます (ゆう)
2005-04-17 01:19:33
今日日曜日、S-G神宮ナイター見に行ってきますよ。古田の5安打を見てこようと思います(ムリかな???)



ベンチ裏にはすでにその時用に花束が用意されてるそうです。

巨人のピッチャー火だるまに・・・(アンチ巨人です)
Re:TB有難うございました。 (misato)
2005-04-17 23:54:50
tokkey_0524zetさん、ありがとうございました。



> でも去年も4、5月は最下位だったのが最後はAクラスでしたね。



そうでしたねぇ。

結果よければ全てよし、、、な私。



でも、今年は5月から交流戦が始まっちゃうんでどうなるんでしょ?



> チーム状態が余り良くないので、ここは何とか乗り切って欲しいです。



本当になんとか乗り切って欲しいですねぇ。

まずは故障者が復帰して、体制を立て直して欲しいんですが。。。



Re:観戦いきます (misato)
2005-04-18 00:00:59
コメントありがとうございます。



う、うらやましい~

私はテレビ中継で応援。



> 古田の5安打を見てこようと思います(ムリかな???)



最初は、「もしかして???」って感じでしたねぇ。



3回まではすっごく白熱した試合でしたね。

その後、両チームとも失速した感が。。。



でも、どちらのチームも応援がすごい。

きっと球場ではすごいことになっていたんでしょうねぇ

コメントを投稿

スポーツ:野球」カテゴリの最新記事