ホテリエの一日

あるホテルマン(ウーマン)毎日の出来事を書いています。
読んで下さった方、コメントいただけるととても嬉しいです!

ナイトマネージャ

2008-06-23 08:18:47 | Weblog
7月度のシフトがでたのですが、

ん~~~・・・ん???

夜勤は3人体制なんですが、この日は社員が私一人で、あとの2人は試用社員と派遣さん。

て、ことは。



あたしがナイトマネージャ





これはシフトがミスってる!と支配人に問いただしたら、
「よろしくね、まかせるよ」と。。。

そんなぁぁぁ~あたしにできるのかぁ???


いまどき女性マネージャなんて珍しくはないのだろうけど。。こんなことでひるんでいられないのだろうけど。。。どうしよぅ。


とりあえず、2番手、3番手をしてくれる方たちには不安を与えないため、
「なーんとかなるさっ」
って言ってはいるものの。


正直、不安不安不安不安不安



ほんとーにできるのかっっっこのあたしに




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこで値打ちを上げるのだ! (snuffy)
2008-07-01 08:16:26
支配人からこの人なら任せても安心だと信用されている証ですよ。喜ばなくっちゃ。
いつも見てます (mihhu)
2008-07-01 21:33:10
昨日過去の日記も全部読みました!何ヶ月か前に、仕事で挫折したときに、ホテルで働いている女性か何かで検索して、見つけました。私もほぼ夜勤のフロント業務をしていまして。メインフロントではないですが。もうすぐ2年になります。misarinさんの日記を見ると、同じように頑張ってるんだと思い、とても勇気が出ますし、なんか明日もがんばろうって思うんですよね^^ホント、ホテルって苦情多いですよね?私のとこも日々勉強です!お客様の意見で気づかされることもたくさん。夜型の生活は心身共に疲れが取れないですー。またメールします!
snuffyさん♪ (misarin)
2008-07-14 01:57:36
コメントありがとうございます^^*
そうなんですよね、任せられることはありがたいこと。
いや、しかし今回は人が足りなくてやむなく、という場合かもしれませんが。
でも、任せていただけるのは、上司も自分を見ていただいてるんだなと思います!頑張りますよ^^
mihhuさんへ (misarin)
2008-07-14 02:00:40
遅くなりましたが、コメントありがとうございます!
全部読んでいただいたなんて、ほんと嬉しいです☆
人生誰でもありますが、とくにこの業界は挫折することも多くありますよね。私の体験談読んでいただいて、励みにしていただけるかたがいたら嬉しい限りですっ♪
mihhuさん、一緒にがんばりましょうね!