OTOKOホームスチール・エターナル

「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのいくつめかのひっそりblog

初こまち

2006-05-26 12:26:18 | 野球絡み
実際には昨日なのだが、今年初のこまち。
こまちと言っても、今じゃ米やら新幹線やら健康ランドやらいろいろあるのだが、
そのスジ(なんのスジ?)ではこまちスタジアムのことを言う。

とりあえずアップ。







踊ってるー!


砂で汚いYO!


こまちへ向かう途中、R13の秋田南インター近くを通過した際、スーパーカブ(?)に乗った
おじさんが二車線の右側を逆走!!
びっくらこき過ぎて激写するヒマ無し。
トラックが併走してきたら逝っちゃうぞ!
って思ってましたが、今日の新聞にそれらしい事故は載ってなかったので、多分無事に目的地
へ着いたのだろう。。。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漏れが管理人 | トップ | 秋田の車窓から »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疲労)
2006-05-26 16:03:15
勝たせていただてたようで・・・
ありがとうございます。。。

これ全部勝っても甲子園関係ねっすよね?
変なときに勝ち進む癖がある母校ですw
次辺りで負けると思いますけどね。。。

内容はわかりませんが、よくひっくり返したものです
今年はちょっと違うのかな?注目します。。。
Unknown (疲労)
2006-05-27 15:35:24
どうした秋商???
勝っちゃったよ、、、瞑想野球!
瞑想を私も取り入れよう♪

次は絶対負けるよな(笑)
Unknown (gutskun)
2006-05-27 20:27:16
こまち球場、秋田博以来行ったことないです。
もうちょっと子供が大きくなったら観戦しに行ってみようかという気はあります。
Unknown (ロンリーROM)
2006-05-27 22:18:05
疲労さん、どうもです。
センバツベスト8を破りましたね。
春季大会は甲子園に関係ないとはいえ、夏の県大会の
シード権がかかっています。
シード権獲得おとでとさんです。
Unknown (ロンリーROM)
2006-05-27 22:19:14
gutskunさん、どうもです。
こまちは東北でも有数の美しい球場と言われてます。
まだ新しいうちにぞうぞ。
Unknown (疲労)
2006-05-28 13:31:41
勝っちゃった。。。
ワンサイドゲームで。。。
マジすか?

夏予選は二回戦(シードっすね)で敗退だな
Unknown (見返し)
2006-05-29 03:26:47
なんとまあ激しいおじさんもいるもんですね・・!
ルパンかなにかですかね(笑)

それにしても、踊ってる写真。。
なーんか寂しい(;^_^A
つい苦笑しちゃいましたよ~(笑)
Unknown (ロンリーROM)
2006-05-29 11:59:38
疲労さん、どうもです。
いやー、勝っちゃいましたね。(って、失礼?)
あの奪三振王を攻略したのですから大したものです。
春の東北大会は初みたいですね。
決勝は明日ですが、是非東北大会でも大暴れしてきて
下さい!
って、疲労さんに言ってもしょうがないか。。。
Unknown (ロンリーROM)
2006-05-29 12:03:15
見返しさん、どうもです。
マジびっくりしました。免許持ってんのかな?

春季大会は全県でもあまり人は入っていませんね。
特に平日でしたし。
部員と親くらいで、あとは物好きがいるくらいです。
(って俺も?)

やはり本番の夏大会は盛り上がりますね。

コメントを投稿

野球絡み」カテゴリの最新記事