管理人のごった煮日記

こちらは管理人八洲の徒然日記です。映画のことやゲームの
ことなどごった煮です!

アバター

2009-12-27 22:39:26 | 映画で悶絶
アサシンクリード2ですっかりイタリアを観光した気分になってる
管理人です。前作も面白かったけど今作もすごく面白かったです。
個人的にはエッツィオさんよかアルタイさんの方がタイプですが
後半のすっかり落ち着いたエッツィオさんがツボ。
そしてこんかいも登り甲斐&ダイブし甲斐のあるビューポイントが
楽しすぎです。

先週、話題のアバターを3Dで観てきました。メガネの上から
メガネをかけて変な感じでしたが・・・・ストーリーはまぁ
ご都合主義の展開&ベタな展開で特に際立ってどうのこうのという
のはなかったのですが、しかしさすがにタイタニックの監督。
泣かせたい、感動させたい場面での誘導の仕方が上手くてまんまと
術中に嵌ってしまいました。
映像はとにかく凄くてこれは大画面で見るべし。3Dも思っていた
以上に浮きでてる感があってすげーとか最初思ったのですが途中で
目が慣れてしまったのか特に気にもならず。
終いには「3Dにする意味なくね???」なーんて思ってしまいました。
上映前に今話題のFF13のムービーが3Dの特別バージョンで流れたの
ですが・・・たしかにムービーは噂どおり。
ただ動きが速いので3Dメガネで見るとちょっと辛かった・・・

帰りにアキバに寄ったのですがソフトが未だに初日のお買い得
プライス(初回出荷分?)&ポーションセットが
残ってました・・・・全然メーカー小売希望価格じゃなかったけど
良いんでしょうか???

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-24 15:38:26

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-02 20:21:56


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
映画館にて (国際派)
2010-02-16 21:21:06

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-04 19:51:45

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/cbpneb6/
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-07-31 18:21:27

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://6faot-l.zet.hatu-miku.com/
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-07-31 18:22:13

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://gtrh34q.zet.hatu-miku.com/
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 10:31:28

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://wsx5zir.mugi.zozozoi.net/
もうキムタマからっぽw (だいすけ)
2010-10-02 09:03:19

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://d9o-d2n.vega.topemope.net/
びっくりしました… (播磨)
2010-10-24 18:21:00

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A