曲がり角の先には

笑門には福が来るのなら私は福だらけ。

ダッシュ金曜。

2016-10-14 15:56:34 | 日記
本日はお仕事お休み。

正確には、自宅待機日。
要するに、休み希望は出してないけど、手が足りているので、家に居てっていう日。
要するに要するに、お休み。

山に行っちゃおうかとも思いましたが…。
買った登山靴、早くおろしたいんだよね〜。


まあ、明日は職場のイベント行事があるので、山はその後にします。
イベント行事の役割を果たさないといけないからね。

で、昨晩からいろいろ策を練りまして。
今朝イレギュラーな用事が増えたので、それも盛り込んで、また策を練り直し…。
そして、決行!




今日のミッション(?)経過


8時15分出発

区役所で用事をすませる

じいちゃんの面会


図書館に寄り用事をすませる

春日部駅まで電車でGO

駅から映画館までダッシュ
(そういえば、前回の映画鑑賞の時もダッシュしたなぁ)


映画を観る

パンを食べながら柏まで電車でGO

母のところに行く



以上。
ハイ、クリアした〜っ!

あとは何気ない顔をして家に帰り、夕飯を作るだけ。





佳き秋の日だ。






映画 ジェイソン・ボーン
面白かった。
見終わってトイレに行った時、なにげに警戒している自分に笑った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿