バンクーバーで1979年からオープンの日系美容室 Misako’s Hair Studio

『Misako's Hair Studio』から様々な情報をお届けします。

MARI 送別会

2010年10月12日 | Beach at Thurlow


MARI'S FAREWELL PARTY

先日 BEACH店で約1年 近く働いていた
MARIさんが帰国の為 送別会を行いました

BEACH店スタッフと友達と
MARIさんのお母様で
韓国料理を食べに行きました



MARIさんとお母様は約1週間かけて
カナダのいろりろな土地を巡ってきたそうです

お母様との旅行って素敵ですね

MARIさん親子は本当に外見やしぐさ
声までそっくり

お母様 若い







MARIさんと私は出会って10日位でしたが
すぐにお別れで本当に寂しかったです

MARIさんは本当に優しくて、私と同じくらいのちびっ子

短い間でもすごく仲良くしてもらいました
本当はもっとお話したかったですけど、また 今度 
会える日まで 楽しみにしておきます

MARIさんお元気で

  ありがとうございました  

Yuko


バンクーバーに4店舗 日系美容室
Misako's Hair Studio
Mon-Wed 10:00-19:00
Thu-Fri 10:00-20:00
Sat 10:00-18:00

Sun 12:00-18:00


Career at Misako's Hair Studio
Misako's Hair Studioでは、カナダ・バンクーバーで
一緒に仕事ができる仲間(美容師・スタイリスト)を随時募集しています。
既にワーキングホリデービザでカナダに居る方、
これから海外生活を考えている方、
Misako's Hair Studioはやる気のある、
あなたのカナダライフを応援いたします。

英語に自信のない方、海外での生活に不安を感じている方、
Misako's Hair Studioのスタッフが、
海外生活のスタートをサポートいたします。
お気軽にE-mail・FAX・電話にてご連絡ください。
Misako's Hair Studio
misako1@telus.net
604-683-8319
日本からの場合はカナダの国番号1をはじめにつけてください






 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RMDスタッフ東へ旅行 | トップ | 2010 Thanks Giving  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Beach at Thurlow」カテゴリの最新記事