どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(05-13)

2008年05月13日 | お弁当
*五目寿司
*海老チリ
*卵焼き
*さつまいもサラダ(レーズン&みかん)
*ピーマンのお浸し
*福豆


昨日今日と寒いです。
深谷のお昼の気温は14℃です。

我が家では、昨夜ストーブをつけてしまいました。

実は先日ソファーを捨てに行った時に、コタツ布団も捨てちゃったのです。
だから、肌寒くなってももうコタツには入れません。

昨夜は半そでに変えたパジャマも長袖に戻して、今日はトレーナーを着ています。
明日までこんな気温の低い天気が続くみたいですね。

この冬使ったストーブに残っている灯油をかき集めて、今晩で使い切っちゃいます。
だから、もうこんな肌寒いのは困ります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (fwa)
2008-05-13 20:37:56
misaさ~ん。
 開いた瞬間飛び込んできました。
春を感じるお弁当が。。。 美味しそうですね。
それとテンプレートもすっきりしてますよ。

私も寒くってストーブつけています。
今日も自転車で出かけたら手が冷たくなりました。
先日のあつさは何だったんだろう?

うーん!
↓のインデントとタブの設定 なんてちょっとやっただけだから忘れてしまっています

このところ画像の加工に嵌って一人勉強中。
新しい使い方を発見すると嬉しくなって
遊んでいるんですよ。


返信する
☆fwaさんへ (misa)
2008-05-14 14:54:56
このテンプはブログを始めた頃に使っていたものです。
たくさんテンプが用意されてますが、
やっぱり自分の好みに合うものって、
限られてきますよね

fwaさんの画像にはいつも驚かされてます。
あちこちから技を仕入れてくるのでしょうが、
大したものです。

自分の好きな事をするのが上達の秘訣ですね。
返信する