どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

フランスパン工房シュガーバター味12個セット

2009年09月03日 | モラタメ
モラタメさんで試してみました。

 ◆フランスパン工房シュガーバター味12個セット (株式会社おやつカンパニー)


  何、この大人買いは∑(゜Д゜)アァ!??

「どか~ん!」と届いたお菓子の山に旦那も少々呆れ顔でした。


今回の商品の特徴は、
 1.ノンフライ
 2.フランスパンの香ばしさそのまま
 3.薄さ1ミリの食感   だそうです。


まずはその薄さにビックリ オォォ~w(゜o゜)w ウスッー!
ノンフライというのもあって、とても軽い食べ心地です。
シュガーバター味といってもそれほど甘くもなく、1袋を軽く完食してしまいました



私はガトーハラダのラスクが大好きですが、それと比べるとあまりにも軽すぎます。
まぁ、ラスクとは別物と考えるしかありません。


ポテチ1袋が約500Kcal前後なのに対して、これは199Kcalとかなりカロリーも控えめ。
お茶受けなどには手軽でいいですね。

裏面に書いてありましたが、粗く割ってヨーグルトなどにトッピングするのもいいみたいです。
同じようにレタスサラダなどにも使えそうです。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (zizi18)
2009-09-05 10:19:05
私もハラダのラスク大好きです。
フランスパン工房は買ったことないんですが、ラスクって感じではないですか?
今やってる、CMが大好きで一回買ってみようかなと思っているのですが。。。
カロリーが低いのはとっても嬉しいですね!!
返信する
☆zizi18さんへ (misa)
2009-09-05 22:28:29
ハラダのラスクをイメージしているとかなり別物の感じです。
でも、とても軽いので息子君たちにもいいかと思います。

フランスパン工房のチョコつきが新発売されたようですね。
旦那は「アッチ (。・・)σがよかったな」と
CM見て言ってました(苦笑)

返信する