どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

農業王国ふかやマルシェ&コリドーカフェ

2022年04月18日 | 雑記
4月18日(月)~22日(金)の5日間
市役所レンガコリドーでふかやマルシェが開催されます。






5日間の開催中、出展者が毎日入れ替わります。
出展者情報はFacebookでチェックできます。

今日は市役所での会議に出席、その後コリドーをブラブラと。

入ってすぐの『農花 澁澤農園』さんには、人山ができていました。

 「白キムチで食べるととっても美味しいのよ!!」

遠くから覗いてみると、店主さんが珍しい野菜の美味しい食べ方を説明をしてました。




今日は『TAIKEIDO NEOさん』も出店。
薬膳ランチ・・・以前から興味あって、一度食べてみたかったので、お手頃価格でいただきました。




今回のマルシェはフラワーウイーク同時開催なので、庁舎ロビーはたくさんの花が飾られていました。
(写真撮り忘れました^^;)

感染症の影響で、深谷の一大イベントである『花フェスタ』が、
今年も分散開催(フラワーウイーク)になってしまいとても残念です。

来年こそは!! 開催に期待したいです



最新の画像もっと見る