kazusaya、ハム・ソーセージの工房から

ハム・ソーセージ工房kazusayaのブログです スモークチップの香り漂う工房から、ハムやソーセージや、日常の話あれこれ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
び・・びっくり (猫家(仮))
2010-03-03 13:36:00
 お肉♪お肉~♪・・・とページを開いたら、うちのお肉・・・もとい佐助のアップ
先日は妹さんにお越し頂きまして、有難うございました
うちのお肉・・・もとい佐助君は、おやつとご飯以外はいつもこんな顔・・・そして動きません・・・これでも宜しければいつでもお越し下さいませ
こちらもそろそろ中毒の発作が・・今週中に伺わせて頂きます
返信する
猫家さんへ (Kazusaya misako)
2010-03-03 18:43:11
なんて可愛いお肉…いや佐助さん


妹も 「佐助くんは 媚びない猫だよー でも そこが可愛い」

と、話していました

私も会いに行きたいです

さて
Kazusaya
また
あすにでも新作の試作をしよう…と考え中

ベルリン名物のアレを食べに是非きてくださいね
お待ちしていま~す
返信する