kazusaya、ハム・ソーセージの工房から

ハム・ソーセージ工房kazusayaのブログです スモークチップの香り漂う工房から、ハムやソーセージや、日常の話あれこれ

木漏れ日が!!

2012-05-21 07:57:03 | kazusaya最新情報

さいたま、とってもキレイに 金環日食が観察できました☆彡


私は、結局、家から近くの、市民体育館の芝生のところで見ました



金環になる前は 周りがうっすら曇ってきて、

気温が低くなってきたような感じがして、

木に止まっていた鳥が

バタバタと羽ばたいて行きました


リングになったときは
周りから歓声がわきました(^^)


本当に、なんとも幻想的!!!


金環が終わって、部分日食になって、

晴れ間が出てきたときに

木漏れ日を見たら
木漏れ日が日食模様でした\(^o^)/

最新の画像もっと見る