kazusaya、ハム・ソーセージの工房から

ハム・ソーセージ工房kazusayaのブログです スモークチップの香り漂う工房から、ハムやソーセージや、日常の話あれこれ

今日は定休日です

2012-10-29 09:34:20 | kazusaya最新情報
息子の中学最後の体育祭は

終わったとき 悔し涙がでてくるような


(なんでもっと最初から
頑張れなかったんだ…!?)

みたいな 終わり方だったようで。


でも、それによってクラスの団結力が 増したそうです(^^)v



(なんか、息子、青春してるな~)



中学に入り、友達と部活と、学校中心の生活で


わたしは今は

息子の話をちょっと聞いてあげることくらいしか出来ないですが


今しかできないことを 一生懸命 頑張ってほしいと
願います(^^)



大人にならないとわからなかったんだ


若いって ホント、素晴らしいよ☆彡



さて、


わたしも 今を生きているので

目の前の仕事を一生懸命に(^^ゞ



kazusayaは今日は月曜日ですので定休日。


また明日、どうぞよろしくお願いいたします☆彡

最新の画像もっと見る