kazusaya、ハム・ソーセージの工房から

ハム・ソーセージ工房kazusayaのブログです スモークチップの香り漂う工房から、ハムやソーセージや、日常の話あれこれ

スカイツリー開業

2012-05-22 07:48:03 | kazusaya最新情報
昨日は 合言葉のように

「見た?」「見えた?」のメールが いろいろな方面の友人たちからきました


息子は、3本くらい早い電車に乗って、

学校の屋上での観測会に参加し、

キレイな金環をみたようです☆彡


夫も早くに家をでて、会社から観測☆彡


場所は違いますが

皆、それぞれの場所、シチュエーションで

空を見上げたことは ずっと思い出に残るのでしょうね(^^)


猫のペーターも興奮した1日でした(^^;



さて、

今日は
東京スカイツリーの開業☆彡


※写真は去年の秋



(定休日だから観に行きたいな~)

というミーハー心もありますが

混んでるでしょうね、……また今度(^^ゞ



kazusaya、今日まで定休日です

また明日(23日)、どうぞよろしくお願いいたします☆彡

最新の画像もっと見る