神頼みより安上がり

管理人 美咲月音の日常の中で思ったこと、気づいたこと、好きなこと等を綴った日記です。

あと1週間。

2007-12-07 20:33:33 | 日記
前に書いた研修が1週間過ぎました。
来週は目標をたてて仕事をこなしていくとのことで
今からドキドキです。

来週の研修が終われば上々颱風のコンサートです!!
いまから楽しみです(^-^)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう年末ライブの季節なんですねぇ (いおりん)
2007-12-08 22:26:12
しみじみ…。



今年も毎度ながら、ライブに往けそうにないですが、今年の場合は仕事が忙しくて、往けないです。



シングルCDレポ等を、また作りたいと思っているのですが、休日は他にやりたい事もあるし、ゆっくり休みたいしで、なかなか進まないです…。
返信する

コメントを投稿