神頼みより安上がり

管理人 美咲月音の日常の中で思ったこと、気づいたこと、好きなこと等を綴った日記です。

のんびりと。

2006-09-01 20:35:22 | 日記
今日はお仕事がお休みだったので、家でのんびりとアクセサリーの
本などを読んでいました。

このごろ体の調子があまりよくないため、今日はお昼ぐらいまで寝て
しまいました(^_^;
最近、冷房にあたると体が冷えやすくなってしまって疲れがなかなか
とれないんですよね。

今日から9月。
明日からはまたお仕事が忙しくなるので、今日はゆっくりと休んで明日
からまたがんばりたいと思います(^_^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿