神頼みより安上がり

管理人 美咲月音の日常の中で思ったこと、気づいたこと、好きなこと等を綴った日記です。

鬼公子 あらわる!!

2006-07-31 22:55:58 | マンガ・アニメ
「どろろん えん魔くん」って、このブログを見てくれている
人のなかでどれぐらいの人が知っているんでしょうか?

だいぶ前のテレビアニメなんですが、このアニメが今年の夏、
OAVになって発売されるらしいんですが、タイトルが

鬼公子 炎魔

っていうのにかわり、主人公も青年になっているのですが

炎魔 カッコ良すぎ(^-^;)

あのちびっこの面影が無いんですよ。
どういう成長をとげればあんなになるのかがかなり気になる
ところです。

ホラーアニメとのことなので興味のある方は1度、公式のページ
でもみてください。
成長ぶりにビックリですよ(笑)

http://www.k-enma.com/



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでは初めてお邪魔しますm(__)m (いおりん)
2006-08-01 12:32:46
いつもお世話になっております。

ドロロンえん魔くん、タイトルと主人公位は分かる気がしますね(;^_^A

声は野沢雅子さんだっんでしたっけ???勝手なイメージです

私は、来年の実写版鬼太郎を楽しみにしておりますo(^-^)o

最近、大泉洋さんがお気に入りだったりします☆しかし、ねずみ小僧役…(ノД`)゜・°

モチロン、ブレイブストーリーも観て来ました!これまた、大泉さんは、人間じゃない役(ノД`)゜・°
返信する
鬼太郎も気になります(^_^) (月音)
2006-08-01 22:27:12
>いおりん様



書き込みありがとうございます。

こちらこそ、いつもお世話になっています。



実写版鬼太郎、気になりますね。

私は砂かけばばあ役の室井滋さんが気になります。



大泉洋さんは最近よくテレビでお見かけしますね。

大泉さんのねずみおとこも楽しみです!!



ブレイブストーリーはまだ観てないのですがちょっと気になってます。

返信する
ハッΣ((゜Д゜;)) (いおりん)
2006-08-01 23:14:29
ねずみ男ですよねー(;^_^A

ねずみ小僧は時代劇だわ☆

時代劇も大好きなんです( ´ー`)
返信する

コメントを投稿