Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

10月18日(土)のつぶやき

2014-10-19 03:52:13 | 福島第一原発事故関係

ミツバチ失踪、鎌倉でも | タウンニュース-およそ三分の一がいなくなったのではないか、と話すアマチュア養蜂家の山口さんtownnews.co.jp/0602/2014/10/1…
#ネオニコ の残留基準を引き上げないよう求める署名 実施中greenpeace.org/japan/nico2/

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

子供達のためには除染しないくせにB-1グランプリのためには除染する…経済優先って事ですか?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

福島の元気な姿を見せたい…って…んーあんまり元気じゃないと思うし、無理に元気なふりしたくないし…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

わざわざ線量が高い所に人を呼んでみんなで食べて…B1グランプリ…地元の人たちは元気な人ばっかりじゃないからね…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

子供がいなくて寂しいと思う気持ちよりも、子供を育てたのにきっちりグレてしまわれる恐怖の方が打ち勝つので、私は自分の子供はいらない。これで良かったです。
ちなみに、私の親戚たちにはグレてどうしようもない人達がいるので怖いです。大抵、大金持ちで夫婦仲が悪く、母親の人格が悪いですが…。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

きゃあ~、イギリスで大恥じをさらしている日本政府。福島県産の切り干し大根と干ししいたけのスープを? 干ししいたけは特にまずいのでは?
イギリスのメディアに「核スープ」と批判されて当然ですね。 
@pandakpanda333

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

高岡早紀の息子2人は、ハワイ島に留学させて全寮制で育てるのですね。
そのまま東京に居たら、放射能汚染で心配なのはもちろんですが、いじめられたり、母親と別の男性に4歳の娘が居たりできっとグレるだろう。
ハワイ島がきっと彼らを癒やしてくれるだろうし、英語力もつけば、世界で自立できる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

7月6日(土)のつぶやき その1 blog.goo.ne.jp/misakilia/e/1f… @liamisak_さんから

ラウンドアップ、どこでも売っている南国ハワイ島。みんなじゃーじゃーつかっている。便利、便利、と。子どもが死んでも先天性異常でも、因果関係はわからない。放射能も。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「会長さん、原発は安全ですか?」
会長「そりゃ、安全だよ」
「送電ロスがかなりあるのですが、なぜ東京に作らないのですか?」
会長「そりゃ、危険だからだ」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

医療費・入院費が払えないときにすごく助かる便利な制度と利用法まとめ camatome.com/2013/03/iryouh…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

米APA(米精神医学会)も、子供に安易に抗精神病薬(リスパダール、エビリファイ)を使うなと言っている。これらの薬の副作用は、統合失調症の症状と誤解され、そのうち、本当に統合失調症となる。
『壊されていく子供-薬剤性統合失調症』
amba.to/1CdJTPy

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【抗酸化剤は癌の成長を早める?】
blog.sizen-kankyo.com/blog/2014/02/0…
活性酸素による酸化ストレスは細胞にダメージを蓄積させるため、これらを補う為に抗酸化剤のサプリメントが摂られています。
しかし、なんとこれらの“抗酸化剤が癌の成長を早めている

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

<教育者ーー子供たちではなくーーが教育学を必要としている>読者はおそらくもうお気づきのことと思いますが、「闇教育」の「理論」はそもそも教育学全体を貫き、それを支配しています。たとえ今日ではそれがどれほどうまくごまかされているにしても。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

原発事故は単に風化しているのではない、メディアが取り上げないことで風化させ、政府が語らないことで風化させ、そして極めつけは多くの人は都合が悪いからと見て見ぬふりをして忘れ去ろうとしているのだ。つまりは3者の”負の相乗効果”で記憶の片隅からも消されようとしているのだ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@cyclochabumaro 全くそう思いますね。最近はCNNなんかでもフクシマのことは全くと言ってよいほど取り上げられなくなりました。以前は正義感から日本の秘密主義を非難していましたが、それがそのままアメリカ社会の原発問題とつながるとわかった時からもう報道は自粛モードです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

極めてシンプルに、立地自治体でなくとも原発推進か反対かを選挙の際に国民一人一人に意思を示させ、推進派には福島のような事故が起きた場合の責任が生じるシステムを作れば良い。意思表示せずは推進とみなす事にすればいい。これで投票率も民意もはっきりするだろう。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

2011.3.11
震災が起きる前のとあるお家の犬の様子だそうです。
この犬はすごい!
飼い主さんに一生懸命危機を伝えようとしているのね……。
何か喋っている。

m.youtube.com/watch?v=nOCfSm…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

マーガレット・ヘファーナン『見て見ぬふりをする社会(原題:Wilful Blindness)』(河出書房新社)を読了。金融、カルト、虐待、事故など広範な事例から、「見て見ぬふりをする」人間の姿を暴き出す。ハンナ・アーレント『イェルサレムのアイヒマン』を敷衍させた傑作である。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

『見て見ぬふりをする社会』マーガレット・ヘファーナン著 傍観者でいることは罪である 「知っても尚、行動しなかった」らそれは罪です。
「知り得る立場にあるものが敢えて知ろうとしなかった」ことも罪です。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

危険がせまっているのに誰も知りたがらなかった。真実をむしろ嫌がった。 文字起こし bit.ly/1bJvwYk マーガレット・ヘファーナン「意図的な無視」の危険性 bit.ly/143hVFC

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

彼女の町はアメリカのどの場所よりも死亡率が高く、80倍。それ以上に彼女が衝撃を受けたのは、住民に伝えようとした時でした。人々がその事実を知りたがらないのです。マーガレット・ヘファーナン: 「意図的な無視」の危険性 on.ted.com/qQv4 #TED

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ナチュラル・ビレッジ構想
goo.gl/3a4PCU
好きな音楽 一覧 ???
goo.gl/33n3Jl

2番目に好きな曲?(既存の曲の中で)
「THE CAPE OF STORMS」 HYDE
youtube.com/watch?v=2qjaLA…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月17日(金)のつぶやき その4 | トップ | 10月19日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事