Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

1月21日(木)のつぶやき その12

2016-01-22 04:32:13 | 福島第一原発事故関係

どう考えても被爆させられてるのに、電気料金払うのおかしくないか?暴行された犯人に金払うって異常。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

↓大量殺人犯に、カネ払う!

核、原発も、程度は違うが他のすべてのものも、世界中

twitter.com/lia_misaki/sta…


あるんですね。福島に行くと私の場合は「痰」が多くなる。また、咳も出ることが多くなる。「安全衛生法」には、金で利権に絡んでる学者は言わないことをきちんと記載してる。いかに原発問題で政府に優遇されている学者や医者がいい加減か分るだろう。 twitter.com/snoopymaygon/s…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

日本に帰らないというより、もう帰れない。帰るのが怖いでござる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

もちろん、その人のフォロワーで、たくさんの有益な情報を得て「感謝」しているならば、そういう人々のなかから直接助ける人が出て当たり前。

しかし、ほとんどの場合それはなかったのだろう。

この日本社会ではそれは容易に想像できるし、実際にそうだから。

だから、なおさらキレて罵倒して


しまうというのもまあ(書き方によっては)うなずける。

し、適切な書き方ならば、それはクズの誹謗中傷を繰り返す(最初に送り付けてくる)加害者たちのためにもなる。

あくまで、書き方によるが。


ネトウヨなど、誹謗中傷などの加害者の成り立ち、原因

blog.goo.ne.jp/misakilia/d/20… など


放射線肺炎 って言うのもあるんだ! 

311後、咳が止まらない人多いよね。マイコプラズマとか言われてるけど。

母はチェルノの翌年の夏だけ”喘息”になった。そしてこの年末、咳が止まらなくなり肺炎&狭心症で入院。最初肺炎と言われた。 twitter.com/namiekuwabara/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 32 RT

サウジ・米国によって海上封鎖され、食糧・必需品も届かないイエメン。ニセ飢餓キャンペーンの一方で、本当に飢える子ども。直視できない twitter.com/hamzah44443/st…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

Dec. 2015 Thousands kids like this in #Yemen now, due to #UK backed #Saudi led war & blockade #Yemen #300daysOfWar pic.twitter.com/hIQJfei9qK

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

このキャベツを見てほしい
これが本来のキャベツの姿
ぎっしりと詰まった、丸っとした、重たいキャベツ(玉ねぎも同じ)

twitter.com/takeonomado/st…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

nt @nt_yume オハヨー乳業、岡山の住所が記載してあるが、工場は茨城だった。
滋賀で売られているものも茨城工場製…。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

↓原始的な食事をしている人々に歯並びが悪い人がいないというのは知っているが、

それはその民族だけのことかもしれないし、

歯が顎の大きさに合っていなくて(歯が人と比べてもかなり大きい)、しかも頭やあごは人より小さいくらいで入る余地がなく、代々歯並びが悪いということはあるので、


歯が大きくなる、環境的が原因があれば別だが、

歯並びならば、遺伝は確実にあるはず。

ただし、歯は普通でも、顎が発達不全で小さくなって・・・ということは、環境病(公害病)、食べ物などでもちろんあるだろう。


レイプの犠牲者に90回のむち打ち刑を下すサウジアラビア twitter.com/charlesfrith/s…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 32 RT

Saudi women. 90 lashes for being raped. @NATO flags half mast for King Abdullah @AmbassadorPower @AmbassadorRice pic.twitter.com/nyMhCGPoPg

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 69 RT

"daiguyuu: 次男坊の痙攣は脳とかの異常じゃかったらしいので一安心。ノロによる胃腸炎による痙攣みたい。 それでもしばらくは入院か。"
#真実線
だいたいよさ~
胃腸炎とか聞いたことすらないわ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

"bebebe_no_be: 昨日いとこがものすごい悲鳴の後に熱性痙攣起こして、泡ブクブクかにさん状態で救急車で運ばれたらしいっす。
インフルエンザには気を付けましょうwwww"
#昏倒線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

↓311以前に、悲鳴を上げて、恐ろしい叫び声をあげて倒れる、痙攣するってあったの・・・?

まあ、癲癇の人ならあったのかもしれないが、癲癇の発作の動画でも一度も見たことない。

まあ、体(本能)は知っているよね。もう命が危ない。殺されているということに。

1 件 リツイートされました

公務員給与、2年連続上げ 改正給与法が成立 - SankeiBiz news.google.com/news/url?sa=t&… 2016-01-21 05:07:44

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

昨日は横断歩道でよそ見をしてた車に轢かれそうになり、今日は自転車乗ってたら、怒鳴りまくってるヤバイおばさんに追突されそうになり…なんなんだ一体…。

チケット運上がるのかしら(。´・ω・)
だといいな。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

明日、お互いの子供たちも含め自宅で食事するはずだった友達の父親が急死したので、申し訳ないがキャンセルにして欲しいと連絡があった。
何度もお会いしたことのある、元気でステキなお父さま。
自転車に乗り、近所へ買いものへ出た直後、心筋梗塞での突然死だったと。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月21日(木)のつぶやき その11 | トップ | 1月21日(木)のつぶやき その13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事