Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

9月1日(火)のつぶやき その6

2015-09-02 04:50:21 | 福島第一原発事故関係

スターングラス博士インタビュー
e22.com/atom/page08.htm
「カルシウムと同じように骨だけじゃなく、脳にも入り込んで神経にダメージを与えるため、特に脳の発達に支障をきたすようになる。」
「普通の読み書き、理解する力、計算する力、全体的に影響を受けてしまう訳だ。」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT

RT @鍵 ホの雨。これ、昨年と全然違う。クラクラする・・・今日は湿度高く小雨がずっと降り注いでる。外に出た途端頭がうっすら痛くなる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

戦時中の銀行のポスター。「嬉しいな 僕らの貯金が 弾になる」 こんな時代に戻ってはいけないと感じます。
facebook.com/fairfinancegui… pic.twitter.com/Ax9j67w5TZ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 22 RT

この腹痛なんだ!? 何が原因だ!?
昨日買った寿司か? 一晩寝かせたカロリーメイトか?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

"yukiness15: 寿司屋きた瞬間に腹痛とかもうね"
#破壊線
#寿司線
吸って破壊
食べて破壊
飲んで破壊
お湯から呼気に出てますよ破壊線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

なんか腹痛なんですけどなんなんだ晩飯のちらし寿司がヤバかったのか酢飯か酢飯なのか

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

"4yo5laRemyS: くら寿司行くと翌日に必ず腹痛という謎の呪いにかかってるからスシロー派なんだよねw"
#破壊線
#寿司線
汚物が体を破壊する

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

本日またうかつにもランチに回転寿司を食してしまい午後いっぱい腹痛に苦しむの巻。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

やられた、寿司食べて下痢腹痛嘔吐。
まじ食中毒www.

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

@susanou666 そういえばどこかの原発で人工的に地震を起こす設備を作って、耐震性を立証しようとしている原発がありましたね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

しかし今日は散々な1日であった。出先で突然腹痛吐き気めまい脂汗に襲われオーチャードホールのトイレで籠城した。。。考えられるのが昼に食った寿司しかない。食べたものにあたったことほとんどないに等しかったのに、ここ最近体が弱っているのがリアルに感じられて不安がつのる

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

お好み焼き→腹痛
焼肉→腹痛
寿司→腹痛
ケーキ→腹痛
になるから外食とかほんと楽しめない

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

"sekaowaradpool: 一番の遠出が東静岡のかっぱ寿司
そしてラスト1週間謎の腹痛に悩まされるという人生の中で最もくだらない夏休みでした"
#寿司線
#破壊線
すごい素晴らしい警告を天から授かっても誰も理解しない。嗚呼無惨

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

腹痛やばい、、
兄弟揃って腹痛なっとるけん、寿司当たったかも

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

"guregor: うおおぉ…
賞味期限近かったカップヌードルか?半額になった寿司か? 何が、何がいけなくてこんな腹痛いんや(?´ω`? )"
#破壊線
#寿司線
必然的未来定理の事案だ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

"shota_guitarman: 腹痛い(´<_`lll)なんでや、ライフの寿司が異常な程に血の味がしてたけどまさかよな?(笑)ヤバイ。痛い(笑)"
#破壊線
#寿司線
金属みたいな味がする
その心は
物理的な破壊

直ちに破壊するだけなんだよね!
寿司で!
ただの事実です

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

被曝症状最前線 10 寿司で胃腸炎 汚染食材を食べ続け大腸に穴
inventsolitude.sblo.jp/article/147783…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

今日昼間お寿司食べたんだよ(・_・)んで、夜はお刺身食べたんだよ(・_・)まえ胃腸炎になって下痢止まらなくなったときとおんなじお店の寿司食べたのね(・_・)んで、今下痢してるのね(・_・)つまりそーゆーこと(・_・)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

"lam0084: 熱が出すぎてて病院で点滴している。

早く帰りたい。寿司か大井競馬場のガパオライスにあたった…

だけど全然昨日から食べてないからやせてるんじゃないかと期待している。
胃腸炎ダイエット"
#破壊線
#寿司線
食べてすぐ
最速数分で直ちに影響があった
考えてみて

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

ラーメン屋で鼻血出てピンチ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

ラーメン食べてたら鼻血出てきました

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

"ibumaosaku: 今日はじぃじと
子供達と
ラーメン屋さんへ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しくお食事ー?
帰り際…
娘ちゃん…
鼻血…
ダァーー
∑(゜Д゜)"
#ラーメン線
#破壊線
ただの事実

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

なんだか変異したノロウィルスに注意が必要なようですね。養生で身を守るには、生姜や紫蘇、みょうが、葱、パクチー、梅、ドクダミ、山椒、八角、お酢、わさびなどを出来るだけ何時も使いましょう。

漢方では、板藍根や五行草などがよく使われます。 pic.twitter.com/Gtkxkyjh4s

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 77 RT

確かに警察がデモ参加者を妨害していた事実がロイターで伝えられてますね。
af.reuters.com/news/pictures/… pic.twitter.com/Xhpn4nCUb9

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 168 RT

→海洋に廃棄物をすてても、水がたくさんあるから、すぐうすめられてしまう、と人々は考えがちだ。しかし、その考えはまちがいである。海洋では、水平の方向にも、密度のちがう異質の水が、たがいにモザイクのようにならんでいる。その境は不連続面でしきられていて、水は交換できない→続く

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 25 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日(火)のつぶやき その5 | トップ | 9月1日(火)のつぶやき その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事