Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月19日(水)のつぶやき その6

2013-06-20 04:18:35 | 福島第一原発事故関係

先日の京都で、一昨年から空気が何か変だと感じてると聞いたねぇ。大阪では目にゴミが入って、目が腫れぼったくなってしまったし。郡山に戻ったら治ったけどさ。線量が低いけど、飛散し続けてる放射線核種が多いんだろうねぇ。関東から西日本は。旅行するのも嫌になってきたさ。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 35 RT

一年ほど前から喉の調子の悪かった原因は癌だった。昨日、湘鎌病院で切除手術、組織は病理へ。 #低線量被ばく

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 80 RT

@HCR_OPCOM 初めまして。突然すみません。311以降、福島で大変なボランティア活動を長期継続なさっていらしたことを知っています。本当にご苦労様でした。こういう日が来るのではと心配していました。どうぞ、お体をお大事になさってください。これからも応援させていただきます。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

犠牲者が出始めている。医療現場でも実感する。近親者や自身の、最近のがん発症。原因不明の皮膚症状や、難治性の感染症。まれな免疫性疾患。赤子の先天異常。国営放送はそれらを、生活習慣の不全や健康観察不十分、生活環境の悪さや接種怠慢だとあげつらっているが・・・

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 63 RT

もしも、いわゆる「突然死」に前兆があるとすれば「急にドキドキするような動悸」だろうか。脈を取って乱れがあるか、1分間に何回の脈拍数か。冷や汗をかいたり、顔色が悪くなるようならばきちんと血液を送れていないので重症。すぐ専門医に

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 29 RT

要注意! NHKの脅し「再稼働が遅れると今後一層の値上げを申請するぞ!」 kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-306…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 49 RT

@asagi7771260 @etosha0824 @html5j @onodekita 6月の3日に空中にきらきら光るものを見て、その後まぶたが腫れた友人、4日の体育祭の後、目の奥が痛くなった息子、その頃、動悸、めまい、脱力、痛みで起き上がれなかった方がいます。皆、都内。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 44 RT

ロッテに北海道バニラバー問合せ。脱脂粉乳は北海道産100%で混ぜ物なし。でも水は浦和工場の水道水!「威張って言う訳じゃありませんが、検査はしてるけど公表の予定は今後も一切ありません」って、威張ってるよ! こんな対応だと買う気失せる。 pic.twitter.com/jGqBWe0mt2

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 25 RT

二酸化炭素と放射能を比較するなんて、砂糖と青酸カリを比較するようなもの。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

砂糖を食べ過ぎれば、肥満、糖尿病につながる。 青酸カリは通常金庫に施錠管理されている。だから、青酸カリの方が安全、安心 とデマをつく

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

東電は、福島2号機タービン東側の観測用井戸で、ストロンチウム901千Bq/l、トリチウム50万Bq/lなど、高濃度の放射性物質を検出した。130619共同通信> 東電が安全だと主張する海へ放出用のバイパス井戸との違いが説明される必要があり、またトリチウムの異常な濃度に驚愕する。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

食品の測定に関して 11. 汚染地域での微量の測定は不可能。機械が汚染されていれば、それがバックグラウンドとなり「不検出」とされてしまうし、汚染されてない食材でも、汚染されたテーブルに置いただけで「検出」となってしまう。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

車載カメラの必要性
news30over.com/archives/71818…
今日駐車場で車停めたら後ろからぶつけられる→
運転してた女、電話始める。
中々対応早なと思ってたら彼氏登場→
怒鳴られる「お前がバックしてぶつけた!」→
車載カメラの存在を教える。→
今回は許して頂けませんかねぇ…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

ガイガーは高く出過ぎだからシンチじゃなきゃダメみたいなら言い方はγ線だけに矮小化する火消し言説。要注意。RT @vhikkgfd: 1Fは、チェルノブイリと異なり、β線源が極めて多いので、危険度は、チェルノブイリの比ではありません。twitlonger.com/show/c8t7b1

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

仙台 7メートルの津波が来たところに、津波が来ても大丈夫 と称して1メートルの盛り土をした道路を作る。 気が狂ってる

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 37 RT

台湾環境省が電磁波過敏症かどうかのチェックができるサイトを公式にオープンするらしい。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

安息香酸と安息香酸ナトリウムを含むエサで、犬を250日間飼育したところ、投与量が体重当たり1g/kgを越えると、運動失調、てんかん様けいれんを起して死亡する例がありました。
 tenka99.com/kiken/2010/06/…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

…ただ、欲求不満で苦しんだからといってそれですぐに心理的に病気になるわけではなく、自分が味わわされた欲求不満による痛み、"苦しみを体感し"、"表現することを禁じられた時"はじめて心が病み始めるのです。…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

【白い羽のカラス発見/ハシボソガラスのひな | 香川のニュース | 四国新聞社】 四国でもアルビノ…。カラスは珍しいらしい。 shikoku-np.co.jp/kagawa_news/lo… @shikokunewsさんから @onodekita @hanayuu @komatsunotsuma

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

ようやく子宮頸ガンワクチンは勧奨中止になりました。でも、予防接種全体の問題はそのまま。ワクチン接種した子供は、未接種の子供と比 べて2-5倍病気や異常が出やすいというドイ ツの研究報告やワクチンにはアルミニウムや水銀が入っていたり、風疹はポリソルベートなども。子どもには避けたい。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

"マーティン・ルーサー・キング・ジュニアは「ヒトラーがドイツでやったことはすべて合法だったことを忘れるな」と言った。合法だから善とは限らないし、違法であっても悪とは限らない。" tmblr.co/ZHvxgvnhh_Xw

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 89 RT

@onodekita 放射性セシウム:県北部のムラソイ、漁協が出荷自粛 /茨城 mainichi.jp/area/ibaraki/n… 7日に北茨城市で水揚げしたムラソイから、1キロ当たり96ベクレルの放射性セシウムを検出。県内漁協の独自基準に当たることから、出荷を自粛することに

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

中国産乾燥キクラゲを測定したらセシウムが出ました
IFKR254表示はCs134=4.5 Cs137=3.8Bqですが検体が20㌘なので5倍して40Bq/Kg ということになります
この程度ならあって当然だと思います pic.twitter.com/kFeqVu4X5B

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 29 RT

@tokaiama 市場流通の可能性有!?出荷制限解除の福島産”大豆”の放射能汚染!最大340ベクレルの放射性セシウム! best-worst.net/news_aGULqfTBD… 食品基準値である100ベクレル超え大豆は26件。 大豆は様々な加工食品に使用。影響は大きいのではないか

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 29 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日(水)のつぶやき その5 | トップ | 6月19日(水)のつぶやき その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事