Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

12月16日(月)のつぶやき その2

2013-12-17 05:12:44 | 福島第一原発事故関係

チェルノブイリの場合、石棺化作業が施されているので、現時点では大量の放射性物質がまき散らされているわけではない。一方、福島原発の場合、今でも休むことなく毎日大量の放射性物質がまき散らされているのだ。この違いは途方もなく大きい…。toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-461…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

原発事故後の危険を人は本当に認めない当時南ドイツ在住の外国人男性本人は10年後急性白血病blog.goo.ne.jp/nagaikenji2007… 人はおきた事を認めない聞きたがらない放射能は見えない本当の話をしても嫌がるその時間が続く何とかしようともがくが変わらない南ドイツも同じ被害は広がる

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

書き込みに『私も歯が欠けた』っていうのが多い。 RT @oyumi426: 怖すぎ…でもみんなこれ読んで気がついて欲しい!RT @onodekita: 若手アニメ作画監督(39歳)が脳梗塞で急逝 onodekita.sblo.jp/article/826230… ツイートから症状をまとめてみました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

低周波音と振動が酷くて起きてられないから早寝することにしたのに1時間もしないで自分の歯軋りで目を覚ました。振動で全身ブルブルびりびり。近所の電気製品の、高圧線の、車の、空気振動全てが身体に響く。これじゃ歯もすり減るわ。何度も言うけど低周波音公害を甘く見ないほうがいい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@emoemorocka 原発は放射能が恐い!とだれもが思いますが、再エネは低周波音、電磁波被害が恐いとは思ってもいないんでしょうね。普及だけが目的のイベントや講演会でマイナス面を聞かされていないから。再エネ普及に比例して健康被害も増発することに気付くべきですね。甘く見てはダメ!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@Mrsmyu 国策を署名までして国にお願いするお笑い状態にまで世論を作り上げたメディアやエセ市民運動家たち。エセ反原発エセ脱原発エセエコロジストエセ環境保護団体、投資目的の小金持ちまんまと騙される浅はかな市民…。その全員が低周波と電磁波で体調崩しても国は「因果関係無し!」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

.@onodekita 双子キィウィを切ってみた。
芯の白いところが帯状になっている。双子ではなくて帯化みたい。 pic.twitter.com/ugjfTSFNdV

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

食アレルギーの児童生徒45万人、9年で4割増 yomiuri.co.jp/national/news/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

快眠、良眠、適度な運動だけではなかった!

良質な睡眠をとるために必要な栄養素
rui.jp/ruinet.html?i=…
例えば、■鉄分
・鉄不足は寝起き・寝付きの悪さ、睡眠障害や昼夜逆転も引き起こす…
■マグネシウム…■カルシウム…■トリプトファン…■ビタミンB6は…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

★要注意
<牛肉は 広範囲で放射能汚染>
北海道56Bq/kg・福島51・岩手48・栃木34
茨城33・宮城30・山形27
栗・サツマイモ・カボチャ・キャベツ・ニラ・きゅうり・リンゴ等の汚染データもあり
たけのこ幼稚園放射能測定室
ameblo.jp/takenoko-kids/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

<庭土の放射性物質検査>
東京都健康安全研究センター 650Bq/kg 迄徒歩40分 0~5cmセシウム合計448 Bq/kg 29120 Bq/m2 goo.gl/pwVmNX
移住予定地ND blog.goo.ne.jp/rainbowgarnet1…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

高熱で始まり一か月半治らない咳、体重減少下痢。休養すすめたが→睡眠4時間でも忙しいから仕事休めない。胸部レントゲン異常ないから大丈夫です→もう奴隷の生活だと思う。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

アレルギーのある人、持病のある人に症状がまずあり、その方たちの多くが原発事故後、体調が悪い、と言い始めました。丈夫ななんともない人達は「大げさだ」と取り合わず、時に身内であれば罵倒する人もいました。無知とはほんとうに怖いです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

RT@KinositaKouta 放射能の被害は色々な体の場所に被害が出る。特に心臓と脳だ。免疫の考え方が間違っている。
免疫のある者は症状が出て苦しむ。
免疫がない者は症状は出ずに進行し、ある日突然死ぬ。
今は免疫のない者がほとんどだから、症状は出なくて突然死が増えているんだ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

19時35分 鎌倉の地震予知研究者 立川さんより緊急電話
電磁波グラフが巨大地震前兆を示している
発生は19日から23日の間
立川さんの予知は、十日程度ずれることはあるが対応する地震は必ず起きている、串田氏と同じ
東海アマは千葉房総周辺で巨大地震を警告してきた

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

足立区の知人、体調不良訴えてます。RT@FRCSRJP これが、足立区の現状です。実は、南相馬とあまり変わらないか、場所によってはそれより高いのです。つまり、荒川から東はいきなり南相馬が始まっています。ただ、都心もこれに準ずると思っています。都心は非常に厳しいです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

この一番下に70校平均を赤文字で出しています。これが、足立区の現状です。実は、南相馬とあまり変わらないか、場所によってはそれより高いのです。つまり、荒川から東はいきなり南相馬が始まっています。ただ、都心もこれに準ずると思っています。都心は非常に厳しいです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

それから、東京の汚染度ですが、足立区が12年の4月現在の70校の調査結果を発表しました。この70校、各校6箇所近く測定していたので各校の平均値を出しました。内容はこちらです。docs.google.com/spreadsheet/cc…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

私はこの事故からかなり距離のあるアメリカにいます。要するに、ほぼ被ばくとは関係がない、という状況にいる人間です。それでも、わずか一ヶ月ほどの東京滞在で脳動脈瘤が破裂しました。実は私は薬品に非常に弱いのです。薬は全て効き過ぎるくらい効きます。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

結論として行き着いたのは、放射能感受性による、ということです。あらゆる汚染に抵抗力のない幼児、子ども、アレルギー疾患のある人、化学物質過敏症の人、遺伝を含む身体的弱者、そして、それまでの核実験や原発事故との関連性ですでにどれくらい被曝しているか、などです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

食物アレルギーだけではなく、洗濯の授業で洗剤の影響により化学物質アレルギーの子どもが呼吸困難を起こした事例があった話をききました、そちらもぜひ特集を組んでいただきたい@nhk_NEWSWEB 「深知り」は「学校給食の食物アレルギー対策」 #nhk24

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

まず、症状のある方たちですが、汚染地はもちろん、そこからいつ避難したかということにはあまり関係がありません。かなりの早期避難、例えば3月12日の時点で東京から出ていても症状のある方もいます。私は症状を収集し始めた当初、避難の次期や場所つまりフォールアウトにあたったか否か

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

の問題があるのか、と思っていました。もちろん、関係はあります。北海道から関西のあたりまで、山の麓周辺は症状のある方が多く見られました。ただ、それでも、解決の付かない問題が残りました。逃げているのに出ている、という状態です。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@k2cyan 人権意識の低い日本。文明国でも文化国家でもないと最近思い知らされました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@yukiyanagi3333 @k2cyan おめでとう。やっと奴隷から人間に成れましたね。奴隷は自分が奴隷であるという事に気付かない限り奴隷解放は始まらない。ここから本当の人生が始まる。日本は精神的には中世のままです。なまじっかビルが立ち並ぶから勘違いするのよ皆。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日(月)のつぶやき その1 | トップ | 12月16日(月)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事