Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月21日(木)のつぶやき その8

2012-06-22 05:35:05 | 福島第一原発事故関係
22:58 RT from web  [ 2 RT ]
皆殺しだよね。 RT @kingwayaya: 同意 @magicalmako@fujifuji_filter: 野田政権というより 政治家はNWOのしもべだ 人口削減しちょる” ( @yuzulin live at ustre.am/a5d0)
fujifuji_filterさんのツイート

22:59 RT from web  [ 2 RT ]
カナダの友達カップルは、今日はケムトレイル撒いてたから明日は雨かなーとか、イルミや人口削減のこともよく知ってるけど、一般にはケムトレイル見ても飛行機雲だと疑わないアメリカ人のほうが多そうです。話すとびっくりされる。
paco(要避難、No-Nukes)さんのツイート

22:59 RT from web  [ 2 RT ]
バズビー博士のコメント。きついよ、この内容は。でも私はそう思っていたよ。原子力だけの問題じゃないの。福島とNWOの人口削減: youtu.be/Az0MMG8Kzbs
Yurika Hashimotoさんのツイート

23:00 RT from web  [ 39 RT ]
もはや滑稽ですな。“@onodekita: しかし、医師会も必死だ。放射能を隠すためなら、なんでもするな。今度はゴキブリアレルギーだってさ。 twitpic.com/9ywrd0
宮田 英明botさんのツイート

23:00 RT from web (Re: @ikarostayuu [ 9 RT ]
@ikarostayuu @bunny_paw 今ちょうどNorwayにいて、パンの美味しさに感激中。EU圏では人参がすぐ黒ずんでダメになります。日本の人参持ちますよねー。あとパルジャミーノの粉末(パスタ用)、すぐカビカビ。。日本に入ってる例のやつ。長もちするのはなんで?
shimizu パルコさんのツイート

23:01 RT from web (Re: @ST0NES [ 13 RT ]
学校と先生は、「議論や質問もさせず、嘘を教える」という事実と、保護者や生徒の認識が拡大している。学校と教師が信用されなくなったら、教育は成り立たない。原発の金と力と官僚の先導が、学校教育を根底から破壊した。 @ST0NES @Chooemon92 @Lightworker19
岡山博 脱原発、脱同調強要社会さんのツイート

23:07 from web
17年経っても消えないマインド・コントロールの恐ろしい手口 bllackz.com/2012/06/17.htm… (たいていの)皆さんは、核・金融カルトに騙された、総信者さんたちですね! 人数が多いと、それだけで真実が見えなくなる・・・・笑 (詳細多数既出)

23:08 RT from web  [ 422 RT ]
福島の自殺した妻の夫が東電相手に裁きを要求 CNNですよ、日本じゃ報道されておりませんな bit.ly/NlGTuG
どさんこさんのツイート

23:09 RT from web  [ 3 RT ]
多くの人にとって、残虐行為の対象となるのはほとんどの場合罪なき人々だという悲しい真実を受け入れるのは大変難しいようです。すでに小さな子供の時から、教育という名の虐待を自分の過ちに対する罪であると教わっているのですから、無理もありません。
アリス・ミラー_botさんのツイート

23:09 RT from web  [ 5 RT ]
子ども時代の運命に対してはそれを受け入れる以外のことは不可能であって、人は過去の真実と折り合って暮らすか、さもなければそれを完全に否認し、それによって他の人を苦しめることになるかのどちらかしかできないのです。(「魂の殺人」--アドルフ・ヒットラーの子ども時代--)
アリス・ミラー_botさんのツイート

23:09 RT from web  [ 1 RT ]
彼は子どもで、そういう事情については何一つ知り得なかったのですから。同時にアドルフは自分の感情を押し殺すことを強要され、むしろそうすることでようやく自分の誇りを救い得るという状態でもありました。(「魂の殺人」--アドルフ・ヒットラーの子ども時代--)
アリス・ミラー_botさんのツイート

23:09 RT from web  [ 2 RT ]
私がこの話をここに引いたのは、アロイスの乱暴を私がどう解釈しているかをわかっていただくためです。しかしどういう事情があるにしても、アドルフが、日々脅かされ、一種の地獄の中で生きていたこと、終わりない恐れと本当の精神的外傷に囲まれて暮らしていたことに変わりはありません。
アリス・ミラー_botさんのツイート

23:10 RT from web  [ 2 RT ]
これと類似の場面はいく度となく繰り返されるのですが、そういうものを読んでいますとアロイス(ヒットラーの父)はまるで、自分の子ども時代に受けた屈辱を繰り返し息子に叩き込んでいるかのようです。(「魂の殺人」--アドルフ・ヒットラーの子ども時代--)
アリス・ミラー_botさんのツイート

23:10 RT from web  [ 4 RT ]
明らかに彼は、この子どもに自分の子ども時代の屈辱と痛みを引き受けさせようとする強迫に支配されていたのでした。(「魂の殺人」--アドルフ・ヒットラーの子ども時代--)
アリス・ミラー_botさんのツイート

23:10 RT from web  [ 2 RT ]
ずっと後になってヒットラーは女秘書の一人に、ある冒険小説の中に、痛みを表に出さないのは勇気ある証拠だと書いてあるのを読んだ話をしている。「それで私はその次殴られることがあったら、絶対声を出したりしないぞと決心したのだよ。・・・
アリス・ミラー_botさんのツイート

23:11 RT from web  [ 35 RT ]
原発のコストが最大の恥部だから、マスコミ各社は決してそのことにふれない。ふれようとしない。怖いのか、知らないのか。なぜ、原発が一番安いという大本営発表を疑わないのか。
onodekitaさんのツイート

23:12 RT from web  [ 37 RT ]
今日の地元新聞でひとつの茎に3つの実がなった「さくらんぼ」の記事が出てるんだけど(写真入り)稀にみれる現象で今年は多いって・・・・。それだけでもびびっちゃうんだけど「これは復興へのシンボル!」ってされちゃってることがすごいよ。
おによめさんのツイート

23:12 RT from web  [ 3 RT ]
「滋賀の57歳女性 胃がん検診後、死亡」    「3年ほど前の胃がん検診で、検診中に気分が悪くなったことがある」と話していたそうですが。 iryou.chunichi.co.jp/article/detail…
中日新聞医療サイト「つなごう医療」さんのツイート

23:13 RT from web  [ 17 RT ]
おはようございます 。やはり携帯電話中継基地局の電磁波は危ない様だ 。福岡県大宰府東小学校で調査、1階や2階よりも3階の 4、5 年生 の多くが 、めまい、胸痛、動悸、口内炎、身体がだるい、イライラなど 、九州大学の研究グループの調べで分かる 。毎日新聞 22 面より
botayama222さんのツイート

23:14 RT from web  [ 14 RT ]
低気温のエクスタシーbyはなゆー: スウェーデンで「原発を狙ったテロ計画」か alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/06/blog-p…
はなゆー(冷やしラーメン愛好家)さんのツイート

23:15 RT from web (Re: @hanayuu [ 35 RT ]
@hanayuu スウェーデン原発の件、爆弾テロらしいです。小型のプラスチック爆弾がRinghals原発の敷地内に停めらていた大型トラックから見つかったとのこと。警察は他の原発への警戒レベルを引き上げました。現在、情報収集中です。
Takayuki Akimotoさんのツイート

23:16 RT from web  [ 51 RT ]
中野アナの父と姉、旦那さまは医師。懸命です。 RT @KinositaKouta: 中野美奈子。石井希和。女子アナの中でわかっている人からいなくなる。
Yurika Hashimotoさんのツイート

23:17 RT from web  [ 26 RT ]
これまで注意深く見てきたが、三宅雪子氏がフクイチ被曝地の子供たちを放射能から守れとの主張を見た記憶はない。森祐子氏が不十分すぎながら学校給食で50ベクレル基準を守ろうとしたことは知ってる。ダウンロード処罰法にも反対してるので三宅氏よりマシだが、民主党に在籍することだけで犯罪だ
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

23:17 RT from web (Re: @tokaiama [ 89 RT ]
@tokaiama ご存知だとは思いますが、まだTVや大手の新聞を信じている人達の為に、昔から政治と原子力産業と大手メディアは一心同体ですので不都合な真実が報道されないのです。写真と動画を参照 youtube.com/watch?v=EbK_Ol… pic.twitter.com/vZsqsmFU
堀江努さんのツイート

23:18 RT from web  [ 62 RT ]
北九州市の有権者は80万人なので約27万人の署名が必要。それから40万人の住民投票が必要になるので実質、署名には40万人いないと勝てない。ここで選挙に対しての関心の無さが露になるのだが去年の北九州市長選の投票率は37%。無知、無関心は同罪ameblo.jp/momosuke-1213/…
まちゃこさんのツイート

by liamisak_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日(木)のつぶやき その7 | トップ | 6月21日(木)のつぶやき その9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事