Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月19日(水)のつぶやき その1

2013-06-20 04:18:30 | 福島第一原発事故関係

楽天レシピに「放射能対策」と入れてレシピを書いたら、その部分を消すように指示された。消したら載った。おかしいよね、こんなの。後から書き足してやろうかと思ってる。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 505 RT

@RakutenRecipe 風評被害ではありませんよ。放射能は実害があります。放射能対策を風評被害というのなら、楽天内で「放射能対策」を行っているお店は皆、風評被害を煽ってるということになりませんか?登録店舗としてお金さえ払えば、放射能検査している等と言ってもOKなのですか?

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 52 RT

これだ! バーンズ医学博士 「メディカル・レター」はごく普通に使われている薬やシャンプー、防腐剤などのようなものも、(甲状腺の)検査結果を狂わせてしまうと書かれている。 毛染め剤なんかがこれになるんだ!

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

茨城つくばのストロンチウム チェルノブイリの3倍超! asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-633…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

甲状腺機能の低下症が、その後に亢進症になったりするのは、ひょっとしたら検査前の「レゾルシンを含む化学物質による毛染め」が原因かもしれない。(あるいはその逆も)

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

21歳の女性が甲状腺がんの手術を待っています。チェルノブイリ原発事故は27年前です。彼女は事故当時何歳だったでしょう?生まれてないんですよ。こういった患者が今沢山ブレスト州では運ばれてきているんです→川根眞也氏(内容書き出し) kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-305…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 37 RT

未だに「消費税の増税は必要」とか言ってるウルトラバカがいて噴いた!原発事故後も全国の4500を超える天下り法人に年間13兆円もバラ撒き続けられてて、これを廃止するだけで消費税5%ぶんに当たる予算が浮くってのに、こんなふざけたバラ撒きを続けながら「消費税を増税」って、アホか?

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 499 RT

【オススメ動画】

お金ができる仕組み。
銀行の詐欺システム

YouTubeより
youtube.com/watch?v=iqlxMp…

なぜアメリカは戦争を続けるのか。

YouTubeより
youtube.com/watch?v=73wKoJ…

_gdata_player_gdata_player

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

煙草吸ってる人の口臭って腐敗臭だよね!もう、近寄りたくもない。おえ。だれも言ってあげないから気づかないんだろうね。自分では絶対気づかないだろうし。おえっぷ

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

まさに今の日本です。 @lyukinusa @ahare_asayaka @2tarou あまりに悲惨でリツイートをためらった。RT @2tarou: 広島・長崎原爆で奇形児が少なかった理由のカラクリ : tacodayoのブログ ow.ly/lV8Tj

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 44 RT

愛知県は、東京や大阪で売れ残った食品が、二束三文で取引されてたどり着く終着駅。だから、危ないのが出回っている。他のエリアと比べて文化レベルが低いため、防衛体制が取れず、総じて被曝している。かくして、おしっこからセシウムが検出されたりした後、愛知で健康被害が多数報告されるようになる

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 48 RT

RT>@mituko333愛知にずっと住んでいる知人の子供も尿からセシウム出ています。我が子はお弁当持参に切り替えたり、お米もゲルマで1Bq/kg以下のものを食べたりしています。もう少し下限値を上げると、7割の人が検出されるそうです。食べて応援している人はもっとすごいと思います。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 32 RT

チェルノブイリでも収束や除染の作業に従事した人たちは病院に運び込まれて3週間以上後に亡くなった人は被曝が原因の死とはならないという規定があったと思う

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

@onodekita 国民を情報統制で抑えきるつもりでしょうね。東京の人の話では甲状腺異常の女性で病院が満杯だそうですが、本人は「子供を産まない女性が増えたからホルモンバランスが崩れて異常が増えた」との大本営発表を鵜呑みにしてるそうです

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 44 RT

若年の心不全は、いまにブルガダ症候群と紹介され、心電図の見方まで、テレビで紹介されるようになるだろう。あと1年もすれば。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 61 RT

あれだけ、核実験を国内でやってしまったんだ。アメリカの大地は放射能で汚染されている。米国の大地は、奇形を産む大地。>@onodekita先生 米国では1/4以上の子供が何らかの障害を持っていると聞く。自国民がどうなろうが知ったこっちゃないんだから,極東の民なんて、それ以下だぜ。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

奇病といわれている 狂牛病だって、かなり怪しいよね。都内でもふらっと倒れて足がおぼつかない高校生とか時々いるというし。分析したら、プリオンタンパクがいそう

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

北九州なんかいつも霞んでるじゃん! RT @TwitFukuoka: 大気中の汚染物質、P.M2.5の濃度が国の注意喚起の基準を超えた場合、北九州市は全国の政令指定都市では初めて市内の小中学校などの運動会を一律で中止することを決めた。 ow.ly/kqTtk

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

ウイルス疾患はほとんど見た目。乳幼児とインフルエンザは別。 QT @rie_hata: えっ、ええっ?なんか培養とかして判定するのかと思ってました!@onodekita 風疹の診断なんて、見た目。高熱が出て、皮膚に発赤がでていれば、風疹と診断。放射能が俟っている大阪、関東で特に流

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 20 RT

@onodekita @rie_hata 迅速キットで検査するのなんてインフルエンザくらいですよね。ウイルスの鑑別には時間がかかるので、症状で診断して、その先にはあまり進みませんよね。 

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

2012年1月19日の発言 twitter.com/onodekita/stat… ブルガダ症候群・・この名前が表に出てくるようになったら、事態は本当に本当に深刻だ ついに、この名前が木下さんのブログに載ったな。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 40 RT

@onodekita 身近に、突然意識を失い病院に運び込まれ、緊急手術でペースメーカーを埋め込み、(本人曰く)「生きてしまった」お年寄りもいました。一段と気も抜け衰え、ボロボロな印象です。幼い人も若い人も働き盛りの心身にも同じような変化が起きている気がします。息が詰まる現実かと…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

若年の突然死は、もともと本当にいないわけ。わかる? QT @hnakaji0929: @onodekita
@onodekita
本気?
QT延長とか若年の突然死の原因は他にもあるんだけど
医者の知ったかぶりは危険だ

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

慰霊の日は、夜空を見上げてみよう。“@cat_wing: 今週末は「スーパームーン」 6月23日はいつもより月が大きくて明るい - Infoseek ニュース news.infoseek.co.jp/article/itmedi…
 ”

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

大豆は出やすい前にも言ったような?なるな @maatann0919 他のもいっぱい入ってるんだろうなあ(>_<) RT @s_hiroki24: 福島県伊達市(旧堰本村)の大豆から、最高で340ベクレルの放射性セシウム pu.is/bit.ly/oemU   #内部被曝

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日(火)のつぶやき その5 | トップ | 6月19日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事