Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

12月12日(木)のつぶやき その2

2013-12-13 05:31:03 | 福島第一原発事故関係

@makisaika お大事に。
私の周りでは、可児郡から北東東85kmほど北東東にお住まいだった30歳ぐらいの男性、去年から白血病です。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

北朝鮮でマラリア患者が5千人増加
yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=89… via

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

低気温のエクスタシーbyはなゆー: 陸上自衛隊と秋田県警が「治安出動」の共同実動訓練 alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/12/blog-p…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

通常RSウイルスに感染してから2~8日典型的には4~6日間の潜伏期間を経て発熱、鼻汁などの症状が数日続く。重くなる場合その後咳がひどくなる、喘鳴が出る、呼吸困難となるなど、場合によっては細気管支炎、肺炎へと進展。初感染乳幼児の約3割は咳が悪化し喘鳴、呼吸困難症状などが出現。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

低出生体重児、心臓や肺の基礎疾患、神経や筋肉の疾患、免疫不全が存在する場合、重症化のリスクは高まる。重篤なものには、無呼吸発作、急性脳症等。生後1か月未満の児がRSウイルスに感染の場合、非定型的な症状を呈するために診断が困難な場合あり。突然死に繋がる無呼吸発作を起こすことがある。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

RSウイルス感染症の感染経路は飛沫感染と接触感染で、発症の中心は0歳児と1歳児。一方、再感染以降では感冒様症状又は気管支炎症状のみである場合が多いことから、RSウイルス感染症であるとは気付かれてない年長児や成人が存在している。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


 治療方法はありますか。

 RSウイルス感染症には特効薬はありません。治療は基本的には対症療法(症状を和らげる治療)を行います。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

マレーシアに母子英語留学が急増してるってNHKでやってたの?フツーに放射能避難って言えよ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

RSウイルス感染症の症状は、軽い風邪様の症状から重い肺炎まで様々。しかし初めて感染発症した場合は重くなりやすいといわれており、乳期、特に乳児期早期(生後数週間~数カ月間)に初感染した場合は、細気管支炎、肺炎といった重篤な症状を引き起こすことがあります。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

バーーーーーカ!!!!!! "@tomspring: バーーーカ!! RT @hiromi19610226 首相が選ぶ今年の漢字は「夢」 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/FN/201312/FN20… はいはい、、、 (ーー;)"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

[wisdomkeeper] アリゾナ上空で爆発した火の玉&国際宇宙ステーションの冷却装置が故障!: 以下のサイトの記事を要約しますと。。。最近、アリゾナ州に火の玉(隕石)が爆発炎上したそうです。北から南に飛びながら爆発... bit.ly/1jQDWSe

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

下のグラフは、子供の体内のセシウム137濃度と不整脈の「ない」子供の割合を示したグラフです。すなわち、一定以上のセシウムの蓄積は、ほぼ確実に心臓の異常をもたらす、というのが、バンダジェフスキーの一連の研究から導き出される結論だった  pic.twitter.com/dEhc6NNQ97

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

12月も中旬、もう少しで冬休みになる。
避難移住している人達は年末年始帰省するのかな...うちは二度と戻らない覚悟で仙台を出た。母も来るなと言う。仙台を出る数日前に父母に会って これが最後と一緒に泣いた。私はひとり娘で兄弟もいない。母は 思う通りに生きなさい、親と子の道は違うと。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

石破茂が「デモはテロ」といったのは、失言や放言ではなく、次第に国民を慣らしていっている。何回か類似の発言・撤回を繰り返す。そのうち、デモは危険分子がやること、といった空気が生まれる。そこにでっち上げの「テロ」を仕掛ける。デモができなくなり、ファシズムが完成する。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

セシウム降下量、東京都と埼玉県が上昇してるのはやはり風向きが原因?かな

2号機のセシウムがハンパないですね。 pic.twitter.com/Qdjm9IXAAu

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

油断大敵!“@framboise731: 京都で買ったスタバの子供用オレンジジュースはカゴメ千葉工場だった。 #ngfood

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

平成25年11月18日、南相馬市旧石神村の生産者(1戸)が生産した玄米からセシウム130Bq/kg。
この1袋は破棄されたが、他の玄米はすべて流通している。最高が79ベクレルで、他も50ベクレル以上。これらはすべて流通された(国の基準は100)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「これまで嘘をついてました。今後は真実のニュースを報道しますので、国民のみなさん、引き続き、地上波テレビのニュースを見て、大手新聞のニュースを読んでください」

#絶対にありえないニュース

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

すごいスピードでヤバイ方向へ向かってる……、気がする(>_<)@yoriyori3: RT @hopi_domingo: 確実に戦争ができる国に、向かってる。。。
@ianoianoianooなんか嫌な予感しかしない。pic.twitter.com/XFLMoSTy7j"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

85年生きてきて、こんな恐ろしい政権は戦後始めてだ。戦前と同じ事やって、国民を黙らせ監視して何をしようとしているのか。怖い国になることだけは経験上よく知っている。戦争中、こんな国から逃げたいと思ったもの。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

特定秘密保護法の危うさがよく分からないという人は、戦前の軍機保護法、沖縄戦の久米島事件を振り返って欲しい。この番組は30分。短いので是非。→ twitter.com/soulflowerunio…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

埼玉県川口市で3.11以前から使用し続けた障子紙から527Bq/kgを検出(355+172)。空調フィルターについては当然のように検出例がありましたが、ただの障子紙でここまで出るとは驚きの結果です。カーテンなんかも測れば出るのでしょうね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

国民のみんなが稼いだお金を、税金として集めた国が、その集めたお金の内、どの程度の割合で仕事ができないような状態の人たちを援助しているかという世界比較のグラフ図です。日本を見てください。 pic.twitter.com/fvVDCVXyAI

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ひえ~~~!正午のNHK、安倍総理の「(国家安全保障戦略が)歴史的文書になると確信」の次のニュースが「防衛計画の大綱/沖縄配備の戦闘機部隊増強」!
p.twipple.jp/an71X

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

防衛大綱の政府概要によると、南西地域の島しょ部侵攻された場合速やかに部隊上陸・奪還できるよう、水陸両用作戦能力を整備(水陸両用軍車の資料映像を20秒映す)
p.twipple.jp/UFg8f

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月12日(木)のつぶやき その1 | トップ | 12月12日(木)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事