Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

10月20日(日)のつぶやき その5

2013-10-21 03:48:28 | 福島第一原発事故関係

沖縄那覇のりうぼうデパートは福島の桃をたくさん並べているそう

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

最大の被害者 福島原発の事故処理作業員と子どもたち windfarm.co.jp/blog/blog_kaze… ウクライナのコロステン市内は、年0・5~1ミリシーベルトの放射線管理区域と年1~5ミリシーベルトの移住権利区域が半分ずつ占めているが、今日、子どもたちの75%以上が病気になっている。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 20 RT

まずは人々が心を帰属させるアイデンティティが必要だ
連帯し支え合う愛の共同体が必要だ
小さな共同体で自給自足体制を作りながら、少しずつ生産力を回復させ、二度と人間を家畜奴隷にさせない、解放された社会を作り出さねばならない
大きな組織がやってはいけない
小さな組織が集合すればいい

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

今生きてる人の本質を考えたことがない人が「孤立した自由」という幻想があるかのように勘違いしてるだけ
人類は原始共同体社会の経験が99.999%だ それは潜在意識にプログラムとして刷り込まれ、心は共同体帰属を求めている
会社組織は、それを利用してるだけ
人は共同体に帰属するのだ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

各紙は、秘密保護法案が「取材は違法か著しく不当によるものでない限りは処罰しない」と修正されたと報じているけど、大事なことを抜かしてる。それは「出版・報道の業務に従事する者」に限るってこと。市民やNPOが国が隠す真実に迫ろうとする行為は含まれない可能性が大きい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 80 RT

今や、取材も発信も報道機関や出版社だけが担ってるわけじゃない。一般の市民やNPOだって、自分で入手した情報をTwitterやYouTubeなんかを使って発信してる。修正案は、報道・取材の自由を保障するかのように見せて、実はたくみにマスコミ等に限定し、市民などは外してる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 30 RT

放射性物質を吸い込まされた幼い体に、この冬ワクチンを投与するとどうなるか…。
放射性物質と化学物質との相乗効果は、阪大の野村教授の研究にもある。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 29 RT

福島、コーヒー1万本自主回収 アレルギー物質混入 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201307/CN20… キーワード 福島県 乳業、アレルギー

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 40 RT

こういう事だな

放射能汚染されたカタバミを食べさせたヤマトシジミ蝶の第2世代の生存曲線。「大瀧丈二 / 福島原子力発電所事故のヤマトシジミ蝶への生物学的影響 」 から抜粋 twitpic.com/dhzimr
twitpic.com/dhzimr

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

【M3.8】熊本県北西部 深さ12.8km 15:35:21発生
(G)j.mp/1c69xhT (Y)j.mp/16jOVA9

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

これって。。笑う場合じゃない。
地元紙に「バナナのようにつながったナス」(10/20/2013、村上新聞)

@onodekita pic.twitter.com/gsO9eUXmF7

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 29 RT

そもそも、日本だと福島限定みたいになっていて、確かに福島が一番被ばく量多かったのかもしれないけど、海外から見ると、「日本」の問題なんだけど。初期被ばくは福島県の近隣県でもかなりの場所はあったし、いくら基準値以下でも汚染食物からの内部被ばくもあるし。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

福島県 相双:双葉町で空間線量に 2ヶ所のスパイク。約40μSv/h pic.twitter.com/Ub0kQeZZun

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 24 RT

三字公民館(神社のところのMP黒色)青色;三字公民館(機器確認中)となっていますね。線源で同じレベルになるか確認したと見られます。 @cmk2wl 福島県 相双:双葉町で空間線量に 2ヶ所のスパイク。約40μSv/h pic.twitter.com/nrKW7K6xqC

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

4歳の子供とふたりで福島中通りから新発田市に自主避難してきているお母さんの話 bit.ly/19ZMYJZ 全く健康だった人が心筋梗塞になって急死したり、葬式が増えました。私の母も、心筋梗塞で倒れました。今までも心臓に問題があったことなどない人です。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

日本産の鮮魚激減ですね、日系スーパー。殆ど入っていません。ノルウェー産かあるいは干物類ほど。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 45 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日(日)のつぶやき その4 | トップ | 10月21日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事