Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月30日(土)のつぶやき その1

2012-07-01 02:54:44 | 福島第一原発事故関係
21:01 RT from web (Re: @liamisak_ [ 2 RT ]
@liamisak_ 【要拡散】 菅元首相政策秘書の証言「3号機、4号機は核爆発」youtube.com/watch?v=0DNvzD…_embedded
ハッピーさんのツイート

21:03 RT from web (Re: @iwakamiyasumi [ 77 RT ]
@iwakamiyasumi さん、こっちも大変です。福島第1原発4号機の冷却装置が停止した問題で、東電は、予備として設置されている別系統の冷却装置も起動できない状況にあると発表した。tokyo-np.co.jp/s/article/2012…
kazukazu721さんのツイート

21:06 RT from web  [ 3 RT ]
日本稼働反対!ww RT @and_a: もはや、日本に反対する ( #IWJ_FUKUI1 live at ustre.am/zAqk)
JFKさんのツイート

21:18 RT from web  [ 6 RT ]
日本人でない心を持つものに対抗していくのに、 日本人的な抗議の仕方で本当に有効打になっているのか? 原発デモで10万人集まって、逮捕者一人もなく、塵一つなく、整然と抗議する日本人。⇒ 仙谷:「たいしたことない、たいしたことない」、野田:「大きな音だね」「責任はとらない」
Ichiroさんのツイート

21:19 RT from web  [ 22 RT ]
拡散!@shiba2187 「僕は福島第一原発の収束作業をしています。昨年度たった3カ月間で7ミリの被爆をしています。僕の職場は比較的安全、いちばん安全な場所かもしれません。そのようなところでも、すでに労災白血病の認定基準である5ミリシーベルトに2カ月半~3カ月でなっています」
emi kiyomizuさんのツイート

21:24 RT from web  [ 12 RT ]
28日、軽井沢町内で今月17日に捕獲されたニホンジカの肉から142ベクレルの放射性セシウムを検出したと発表した。bit.ly/N5JbeT
The daily olive newsさんのツイート

21:25 RT from web  [ 5 RT ]
要するに近づけない、処理できないから、運と地球に受け止めてもらうと…。"@bokodaichi: @kotaro97 多分、緊急に冷やすとすれば海水に落とすしかないですから アメリカなら核攻撃シナリオあると思いますよ。冷やし方が海に落とす以外、思い付かない。"
JFKさんのツイート

21:27 RT from web  [ 14 RT ]
これ以上線量上がればもう近づけなくなる。1~6号基までが暴走、そして50㍍先にある共用プールのおびただしい燃料棒も暴走、そして北半球は終わる
またたび(南海アマ)さんのツイート

21:33 RT from web  [ 1 RT ]
空中飛散より海ですか?!"@bokodaichi: @Jfkapny @kotaro97 米軍が大量の核爆弾で海へ燃料棒落とすっていうハリウッド映画みたいなシナリオ始動してません?逃げた方がいいよなぁ。"
JFKさんのツイート

21:34 RT from web  [ 18 RT ]
文京区のどの辺ですか?"@Gamekokko: otemanu311 ?線量がおかしい!0.20~0.50まで出てる!@文京区。福島何かあった? ( #oyasumiirene live at ustre.am/DiIO)"
JFKさんのツイート

21:36 RT from web  [ 8 RT ]
クリス・バズビー博士 「車のエアフィルターで放射能を調べた東京の1台は、千葉~東京を行ったり来たりしている車。3月11日から100日間走っていた。セシウム137を測ったら、730mSv/m3だった」
Out Corruptionさんのツイート

21:38 RT from web  [ 74 RT ]
線量がおかしい!0.20~0.50まで出てる!@文京区。福島何かあった?“@FRCSRJP: ”こんにちは。今になって遅いんだけど目黒区、線量がいつになく高いです。屋外で0.15まで行きます。下がっても0.12でへばり付いてます。こんなのはガイガー買って以来初めてです。焼却場か…
otemanu311さんのツイート

21:38 RT from web (Re: @otemanu311 [ 10 RT ]
@otemanu311 @FRCSRJP 追加情報ですが、福島の環境放射線グラフは6月28日に田村市で42μGy/hを記録後、情報が更新されてません。guregoro.sakura.ne.jp/radioactivity/…
ほにゃ~んさんのツイート

21:39 RT from web  [ 6 RT ]
天皇なら凄い核シェルター持ってるよ。"@kotaro97: @Jfkapny そろそろヤバくね。逃げる所があるなら、行ったほうがいい。皇族チェックしてる?"
JFKさんのツイート

21:44 RT from web  [ 17 RT ]
「東電が4号炉を再確認したところ、空調ダクトは4階を中心に破壊され、4階の床は押し下げられ、5階の床が盛り上がって、吸気口の網が外側に膨らんでねじ曲がっていた。即ち4階の屋内での大爆発を物語っている」asahi.com/special/10005/…
Out Corruptionさんのツイート

21:53 RT from web  [ 5 RT ]
「日本で処理をした濃縮ウランと劣化ウランのアメリカへの運搬は、イギリス・セラフィールドで再処理された核燃料運搬にあわせ、アメリカを経由させることで、目立つたずに輸送してきた 」 ryuma681.blog47.fc2.com/blog-entry-467…
Out Corruptionさんのツイート

21:55 RT from web  [ 11 RT ]
被曝食品を販売可能としている国の放射能 基準に従えだと? 農水省『独自基準を設け、それを満たした商品だけを販売する企業に対して、国の基準に従うよう、食品メーカーや流通企業に通知し、業界 団体を通じて傘下企業への周知を要請』 自由競争を無視して被曝を強制する暴挙。
Out Corruptionさんのツイート

21:57 RT from web  [ 34 RT ]
いくらなんでも、福島のカツオを販売するのは危険すぎる;news24.jp/nnn/news862895…以前、私の調査では危険極まりない水産物だ。・・水ダコ以外販売しないと云うことではなかったのか?知事(素人)の権限でそんな事をして良いのだろうか?
日の本まもる(脱原発に一票)さんのツイート

21:59 RT from web  [ 1 RT ]
【那覇空港の到着】0.19から0.2。床が絨毯のせいもあるのか。羽田は0.05から0.06。かなり沈着してる模様。掃除の頻度?
きょんたきさんのツイート

22:20 RT from web  [ 12 RT ]
戦場で不足するプルトニウムの精製再開をアメリカ産軍複合体が急がせているのが原発再稼働の背景だ。このからくりは誰もが知るところとなって、いまだに電力の供給不足の口実にしがみ付く周回遅れの攻防には呆れる。
Out Corruptionさんのツイート

22:21 RT from web  [ 11 RT ]
どう考えてもおかしいのは資本主義体制下の金融システムではないでしょうか。人間が生きていくことの全て、つまり個人の価値観から世界像まで、経済活動と結びつかないものはありません。問題の根源はお金にあるのです。 『エンデの遺言』
ミヒャエル・エンデさんのツイート

22:22 RT from web  [ 6 RT ]
TPP加盟なら、モンサントのGE・枯葉除草剤で廃人だらけに。放射能で被曝させて追い討ちがかかる。一体どういうことだ?
Out Corruptionさんのツイート

22:25 RT from web  [ 15 RT ]
野田政権が打ち出す政策が、どれも日本人を総被曝させることをめざしている。この政権の息の根を止めなければ我々の命が危ない。
Out Corruptionさんのツイート

22:28 RT from web  [ 379 RT ]
今朝から原因不明のトラブルで停止している4号機の冷却システム、先ほど東電は「予備の冷却システムもトラブルで稼働できない」と発表→ bit.ly/LnpOgX
きっこさんのツイート

22:29 RT from web  [ 1 RT ]
ロシア科学アカデミールパンディン「5月6日、ヴィソーカヤ村ヤーニナ・バグレイ(43才搾乳婦)は10㎞圏で搾乳に従事。5月6日、頭痛、めまい、吐 き気がし、鼻出血があった。顔の皮膚や手の先が充血し、白血球数は3000であった 」rri.kyoto-u.ac.jp/NSRG/cher-1ind…
Out Corruptionさんのツイート

by liamisak_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日(金)のつぶやき その4 | トップ | 6月30日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事