Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

5月21日(火)のつぶやき その3

2013-05-22 03:56:33 | 福島第一原発事故関係

「なんと、癌予防ワクチンは増癌ワクチンだった」 :子宮けい癌予防ワクチンで死亡(2011年、日本初) :ilikeeveryone.jugem.jp/?eid=119

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

カムチャッカ半島での地震、今日で何回揺れてるんだか。
earthquake.usgs.gov/earthquakes/ma…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

@KinositaKouta 秋田に一週間戻ったら痰に血が混じらなくなりました。
これが東京と秋田の違いです。
秋田は東京より安全なんでしょう被曝で言ったら…
やはり北関東は厳しい現状が続いて行くのでしょうね

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 30 RT

がんになって私は、人の生き死にまでがっつり搾取の対象だということに改めて驚いた。

これまでも、ホームレスを搾取する悪質な貧困ビジネスの実態を見てきて、弱者を搾取してけしからん!と怒っていたが、何のことはない、私も搾取の対象だった。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 78 RT

自分がかん患者になってすぐに、がん患者やがんへの恐怖心はいい商売のネタになるな、と思った。

医療への盲信は、無力感と絶望感を生み、さらに受け身になる。受け身になって死の恐怖におびえる人ほど、「いいお客さん」はいない。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 67 RT

あ、自分も確かに見なくなりました。(´・Д・)」 RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 「ゴキブリを見かけなくなった」という人が複数いる alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/05/blog-p…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

プロパガンダ。1)水銀やダイオキシンと放射性物質を同列に論じ、同じレベルの毒物であるかのように思わせて洗脳している。2)魚の放射能汚染レベルは、一定程度減少した後は、下がらない。同じ水準が続く。>週刊朝日(今週号)魚40種類の汚染度publications.asahi.com/syukan/nakazur…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

去年の3月と11月の福島発電所内のプルトニウム検出量の比較。9ヶ月の間に明らかに上昇していることが分かる。最初に低い数字を出しすぎて逃げられなくなったのか、実際に出続けているのか。 twitpic.com/cs54hr twitpic.com/cs54me

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 42 RT

@onodekita もしテロが真実で自分の両足が切断されたのであれば、私なら怒りと絶望で笑顔なんか作れません。犯人が誰であろうと(政府が掌握)裁判でも何でもおこします。どう考えてもおかしすぎる。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

@hanayuu @GoodBye_Nuclear @Chooemon92 私はたぶん一人見たことがありますが、結局悪性リンパ腫でのどちんこなどは言うに及ばず、喉頭蓋なども一切合財なくなっていました。嚥下ができない状態です。関東圏リミットじゃないでしょうか。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

今年4月の佐渡の学校給食twitpic.com/cqg7wg/full。汚染の蔓延が微妙な時期ですが地元の子供に骨折が増え始めています。RT 2012年6月@onodekita 骨折には、Srが関連していると考えている。昨年の6月から、フクシマでは骨折が増えている。明らかにオカシイ

full

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

SSRIなど「セロトニン仮説」に基づく抗うつ薬 の開発は世界的にはすでに終了している。そうした薬の効果の薄さや、それどころか副作用など裁判沙汰による和解金の支払いがかさんだりして、抗うつ薬は製薬会社にとって「うまみ」がなくなっている。ameblo.jp/momo-kako/them…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

チェルノブイリを隠蔽したアーマンド・ハマーと、CO2の危険性を訴えた映画でも有名なアル・ゴアが非常に近しい関係だということも基礎知識として知っておきたいですね。日本の閨閥で残った皇族財閥も同じ。正力松太郎が説得し出資させたのは皇族財閥。つまり原発に反対するのは天皇に反する事だった

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 26 RT

抗うつ薬は、1950年代、抗ヒスタミン剤として開発された「イミプラミン」に抗うつ作用がある(らしい)ということが偶然発見され、「セロトニン(モノアミン)仮説」の元、三環系→四環系→SSRI→SNRI→NaSSaと開発が進んできた。ameblo.jp/momo-kako/them…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

実は2011年9月に、肩が折れたまま福島に向かった。大洗の原子力機構(原研)前を通りかかったとき周辺が0.3前後なのに10倍もの線量が記録された。
 12年2月の量子ビーム前土を計るとCo60が出てきた。
 原研は311のとき内部原子力施設が大事故を起こしたのではないだろうか?

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 35 RT

@Bu_uuu この国の諸悪の根源最前線=日本の財閥~閨閥関連に関しては、多くの人々が、知ってか知らずか、力を甘くみてるのか、込みで総称してるのか、ともかくスルーして、総てを米国だの外資だの多国籍企業のせいにしますよね。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

【オススメ動画】

お金ができる仕組み。
銀行の詐欺システム

YouTubeより
youtube.com/watch?v=iqlxMp…

なぜアメリカは戦争を続けるのか。

YouTubeより
youtube.com/watch?v=73wKoJ…

_gdata_player_gdata_player

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

アロンルッソ #keizai 中央銀行による世界奴隷計画 自由からファシズムへ youtu.be/c2HUsKG9Bp8 彼らはアメリカは資本主義的社会だといいますが、中央銀行がすべての意思決定を行うのです。資本主義ではありません。これは詐欺です。と。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

お金ができる仕組み。銀行の詐欺システム money as debt (日本語字幕版) bit.ly/13OL2Ad

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

【地震情報】21日19:11頃、日向灘でM3.0の地震発生(最大震度1)。震源の深さは約20km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #宮崎 #西都市 #川南町 #都農町 #災害 pic.twitter.com/zu9AZs5yLT

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

四千万人が「極度の危険」に入ることを政府は知っていた
blog.livedoor.jp/home_make-toar…
「日本の官庁職員は、福島第一原発の原子炉四号機が完全に倒壊するという非常に起こりそうな事象で何千万もの日本の難民が移転する可能性のある場所について、現在ロシアの外交官と会談中だ

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

書けないことは書けないですが、さらにシビアな情報を聞くと、もはや大丈夫という片鱗すらない。政府は完全に犯罪をおかしている。民主党菅政権以来、ずっと継続されている。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 47 RT

気象を支配出来れば 食料を支配出来る 食料を支配出来れば 人類を支配出来る。。BY キッシンジャー @FukudaNao ケムトレイルは気象操作のため youtube.com/watch?v=mEfJO0… … … (プリンスが指摘していたビデオ)

_lang_pref=ja&cc_load_policy=1&hl=ja

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

【α線とβ線が内部被曝の主役】 ICRPは、その発足の当初から、α線とβ線による内部被曝を排除してきた。その理由は、人間のいのちと健康より産業界と軍の経費節減要求を優先させたから。換言すれば、原発作業員の安全を考慮すると原子炉の運転はできなくなるからだ。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

2つの世界の存在。
911はテロだった世界と、自作自演の世界。
311が自然災害だった世界と、人工地震の世界。
飛行機雲の世界と、ケムトレイルの散布される世界。
ワクチンで防げる世界と、ワクチンは不妊薬強制摂取だと確信する世界。
お互いただ冷静に反対側の世界を眺めている世界。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 20 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日(火)のつぶやき その2 | トップ | 5月21日(火)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事