Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月29日(土)のつぶやき その2

2013-06-30 03:48:44 | 福島第一原発事故関係

小中学生の4.4%が要精密検査! → 『73人が「要精密検査」 取手市内24校心臓検診』 東京新聞 Behind the Days/ウェブリブログ bit.ly/13bME7z

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

-旦那さんは福島市の公務員だ。だから、名を公表する事はできない。名を公表できぬが、事実として彼女は震災後、姑さんに「みなが逃げていないのに逃げるな」と言われ、泣きながら抗議してもだめで、独断で西会津まで子供をのせた車を走らせた。-

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

-息子さんは転校を拒否され、旦那さんと二人福島に残っている。彼女は娘さん二人とある場所に居を移している。仕事はまだ福島市で続けている。先日制作した絵本の後半グリム童話から名を頂戴した「ある福島市のおかあさんの話」は、彼女の言葉を載せている。以下に転載する。-

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

-「今現在、原因不明で、体調の悪化している子供達もいるのです。その子供へは、どうやって対応していただけるのでしょうか。みなさんに助けていただき、大変感謝しておりますが、子供たちを守るために、診療所の方々も必死で努力されています。」-

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

"何故、最近になってNASAは月や火星、金星や水星に水があることを認めたのですか?>「認めたと言っても、もう半世紀以上経ってる。1966年の情報公開法が成立したのと、アメリカ以外の国々が火星や月に宇宙衛星を送って事実が明らかにされる前に発表したかった。NASAは信頼を回復したい

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

福島原発の地下水、港湾で高濃度のストロンチウ90(100万Bq/m3)、トリチウム(5億Bq/m3)が検出されているが、ストロンチウム90のほうは分析されない。汚染されているということになると、環境への影響がはかり知れないからだろう。pu.is/www.tepco.co.j…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

"地中に電流を流すことで地震が誘発されると言う実験結果が実際にあった。ソビエト連邦がキルギスの天山山脈で、2.8kAの電流を百回以上地下に流し込む実験を行ったところ、約2日後から地震が増え、数日のうちに収まるという現象が起こった。"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

@nyaochiba @onodekita @yurimedgeek 「妊婦なのに働き続けたから流産した…私が悪い」「私の不注意で風疹にかかってしまったから奇形になった」と自分を責めている人に「貴女が悪いんじゃない。被曝のせいだから」と言ってあげたくなる私は間違っていますか?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 22 RT

遺伝子組み換えトマトなんて食べたくないわい!でも売り場で見分けられるかな?
"@kuminchuu: 野呂美佳さんFBより。 左がモンサントの不自然なトマト。 右が普通のトマト。 見分けようー。 pic.twitter.com/op1CufYms4"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 127 RT

戦場ヶ原は除染していないと思います。被曝旅行です。RT“@minnie_minimini: 日光修学旅行の予定表
小雨くらいなら、ハイキングとか行くそうなT^T
雨天のさかなと森の観察園は、空間線量高いけど~
娘は、雨天なら宿舎待機 pic.twitter.com/7IVmpYp0PL

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

危機管理も何も、フクシマから放射能がダダ漏れ、がれき焼却中。汚染物質拡散中。健康被害は九州どころか世界中 QT @hannahumming: @onodekita 危機を普通にして暮す心ののバランスは難しい。先生は危機管理の達人ですね。平凡な主婦に逃げ込むわけではないですが、なか

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

白内障と甲状腺機能低下の2歳児が受診。ついに来たか。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 284 RT

福島に小学生を送るということを、立命館大学も検討している可能性があるそうです。熊本から聞こえてきました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 19 RT

チェルノブイリ原発事故死因一位―心臓疾患(約50%)。近年も若い人達が亡くなっていくのが哀しい。当時、白内障を患い(博士の元を)訪れた少年が青年となり『同じクラスで生き残っているのは、自分(青年)と女子ではひとり』と話した。3/19バンダジェフスキー博士談より。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

☆ 基本事項のまとめ  blog.goo.ne.jp/misakilia/e/a3…   
ツイッター側が、何の記事を消すのかも、リンク先に明記してあります。  

銀行による、お金の発行方法の犯罪(不正)のまとめ   blog.goo.ne.jp/misakilia/e/cd… 

  @liamisak_


都会暮らしの人は、今日本で何が起きてるか?関心が少ないと思います
今、もの凄い冷害が始まってることを知ってますか?田舎では冷害の話題でもちきりです
今年は本当に寒くて春先から作物がまともに育たないのです
寒さに強いジャガイモ、ネギ、大根などは普通ですが弱いオクラなどは、まるでダメ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 56 RT

1991年20世紀最大の大噴火がフィリピンで起きました ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94…
翌年から地球規模の大冷害になり93年には大変な事態となった
ja.wikipedia.org/wiki/1993%E5%B…
今年の冷害は、それを上回る可能性がある 過去数年間の異常な噴火多発のせい

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

ほほう、だから昨年、氷見の道の駅付近で、0.6μsvを計測したのか。志賀原発周辺はβ線が計測してたし、輪島でも0.4もあるので変だなぁと思ったんだけど。でも半島の先端だけ0.1で、他は0.2から原発に近づくと数値が高くなってたけど。saigaijyouhou.com/blog-entry-421…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

…母親は自分の暴君のような父親に直接反抗することなど思いもよらなかったのですが、娘に対してははじめから、娘のどんな頼みでも、どんな欲求でも、ひどく理不尽な、図々しい要求であり主張であると、道徳的に憤慨してそれを退けることに決めてかかっていたのです。…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

アトピーを防ぐ為に 塩素の臭いを感じるのは、塩素ガスとなっているから。日本の基準は「塩素は家庭の蛇口で0.1ppm以上残っている事」で上限がない。人間が普通塩素を感じる濃度は 3.5ppmといわれているので、臭いを感じる時点でそれ以上になっていることになる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT

今日の産經、アメリカの大麻特集だって。大々的な記事。すごい

大麻解禁 迫る転換点 pic.twitter.com/GhxBRS08gF

「米国で大麻(マリファナ)を解禁する動きが広がっている。医療目的の使用は18州と首都で合法化。ワシントン州では昨年、嗜好品としての大麻も合法に」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 215 RT

医師が自ら、喜んでモルモットになっているのだから、おめでたい国だ。私も時々、書き込んでいるが、こんな医師ばかりのところに書いて、何の意味があろうか。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

この前は、関東のホットスポットにある先生が、ベランダにあるさびた釘をぬいて、これをいれると黒豆を煮ると色がきれいになると書いていた。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

西側の先生は、患者が少ないとぼやき、東側の先生は患者が多すぎると自慢する。 両者とも自分の腕だけの問題だと考える。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

ハハハ、全自動化運転なんて、こんなもんだよ 40年以上の運転経験から、安全運転要素を完全網羅するプログラムは事実上不可能と確信する
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130628-…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日(土)のつぶやき その1 | トップ | 6月29日(土)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事